スポンサーサイト


ワタクシってやっぱり・・・

前にも書いたと思ったけれど、どうもワタクシはストック魔♪
お気に入りのものは、たくさん身近にないと落ち着かない・・・

先月の夏休みの沖縄で、
れいちゃんに買っておいてもらった精油受け取りました。

高級精油を、激安でGET

ワタクシは無類のジャスミン好きと
お気づきの方もいらっしゃると思います。

でもジャスミンの精油って、お高いのよね!

それに最近は、サンダルウッドもビビビッと来ちゃいまして
毎日ジャスミンだのサンダルウッドなど
アロマディフューザーで芳香浴しながら、眠りについています。

これがないと、ワタクシ寝られないんじゃないかと
強迫観念に襲われているところですwww

今回購入したのは

ジャスミンの精油

ジャスミンサンバック 5ml 4本
ジャスミンAbs 5ml 1本

どんだけ買ったら、気が済むんじゃい(笑)


それに、それに

サンダルウッド精油

サンダルウッドマイソール 5ml 2本
サンダルウッド2004 5ml 1本



他の精油

ネロリ 5ml 1本
ロータスブルー 3ml 1本
そして、おまけのベルガモット精油

このネロリ、過去最高の香りという謳い文句だったので
思わずロ_ρ゙(・・ ) ポチッ
フローラルな香りのネロリでした。
かなり気に入っちゃいました♪

こう同じ精油がずら~っと並ぶと、お前は病気かっ!?と
自分で突っ込み入れたくなる(笑)

実は冷蔵庫に、ローズウッドが4本保存されているので(ここでもストックw)
精油の置き場に困っています。

それなのに、それなのに・・・
また注文しちゃったし~~~
本当に、この精油たちったら、お安いのよ、奥さん

日頃お仕事頑張っているし~と、自分に超・甘い主婦なのでしたwww

それにしても、沖縄からの帰り道
精油が漏れるといけないからと、ボトルにぐるりとマステを貼って
ラッピングしてくれる、れいちゃんの細やかな心遣い・・・
感激しちゃったわ!



コメント

No title

ぬおーこれかー!
お安く手に入れたと言ってた精油は!!
>お前は病気かっ!?
心配しないで。病気ですww
でもお仕事頑張ってるのならご褒美は必要だもんね♬
頑張ってない私でさえご褒美は必要だww

精油初心者の私もサンダルウッドはうらやましすぎる…
精油の瓶がズラッと並ぶと気持ちいいわね~
置き場所に困るほどのストック♬
画像だけで私まで癒されるわぁ♪

No title

いいなっいいなっ♪
精油の瓶がずらっと並んでる姿を
見ているだけでも至福ですよね♡
どのくらいお安かったんだろう…?
沢山ストックしても、くん♪さんは
結構コンスタントに使ってらっしゃると思うので
精油ちゃん達もお嫁に来る甲斐があるってもんです!!

No title

す・・・すごい!!
いくら安いって言ってもジャスミンでしょうー!?
すごすぎるぅ~~
でも、ちゃんと使っているならいいじゃない?
私、時々ストックして気が済んだりしてるもーーーんpppp

それにしても気になるのはロータスブルー・・・
ニオイかぎたいwww

No title

きゃはは^^くん♪さん めっちゃ同じにほひを感じます~笑

ワタシも多分ストック魔。
新しい精油を見つけると何が何でも手に入れたくなっちゃうし
持ってるものでもたくさん在庫がないと落ち着きません!
精油をストックするために、先日専用冷蔵庫買いましたし^^;

こちらのショップさん、ワタシも実は愛用ちう~
ここのロ-ズだけで種類違いを8本集めマシタ^m^
くん♪さん、ジャスミン好きだなんて、ますます親近感だわ(#^.^#)
サンバック4本!スゴイ大人買いだ~。
ワタシもサンバック大~好き♪
いろんなメ-カ-やショップによっても香りが違うので
ついつい同じ精油をあちこちから購入してはストック笑
そしてクンクンして眺めて満足・・・してはいけないんですよね★
使わないと酸化しちゃうのが精油のネックですね。
当たり前だけど笑

働いてないけどご褒美だけはしっかりいただく
ワタクシちゃっかり主婦でございます笑

冷蔵庫パンパンなのに、Jellさんのセールで
ついまたポチっとしてしまい、今日届きました。
あああ~幸せ(*^。^*)

くん♪さんが病気なら、ワタシはすでに危篤状態です笑

Re: かもみぃゆさん

> 心配しないで。病気ですww
ぐはっ!
かもちゃんに、病気宣告されたぁぁ~~~!(爆)
どうもお気に入りのものは、ストックしておかないと
気が済まない性格でして・・・www
ご褒美という建前で、ガンガンと大人買いっす♪

旦那のバッグもカード入れもボロボロなのに
買ってあげない鬼嫁でぇ~す(笑)
自分で買えっ!と、鬼の一言で済ませましたwww

かもちゃんは、サンダルウッドがお好きなのね。
あの香りは、落ち着く香りだよね。
今は一番好きな芳香浴のアイテムです。

ホント、石けん材料だけの冷蔵庫が欲しいと思う
今日この頃なのよね~
そんな場所、我が家にはないんだけど(-。-) ボソッ

No title

くん♪ちゃんのEO、キター(笑)!
いやー、このラインナップ、かなりお得感だよね。
普通に買ったら一体いくらになったことか。
私も過去最高の香りのネロリ、飛びついちゃったわ!
(ていうか、私が今回お声かけした人、全員がオーダーしたわ(笑))
これだけあったらしばらくジャスミン様の香りが楽しめそうね。
またセールの時、お声かけるね。
あとでメールでやりとりしてて分かったんだけど、
kano*koさんと購入先が一緒だったのよ(笑)。
通りでkano*koさんと同じニホヒを感じたわけです。
私もストック魔なんだけど、くん♪ちゃんが病気、
kano*koさんが危篤状態だったら私は面会謝絶よ(笑)。
マステで固定しておくと、ふたが緩んで漏れたことは
一度も無いので、くん♪ちゃんも配送の際にはお試しを♪

Re: ちさとさん

今回GETした精油たち、見ているだけでなく
しっかりと楽しもうと思っています。
激安でGETしたから、ちょこちょこ石けんにも
投入してみようかなぁ~と思っています。
石けんに精油入れたら、恐ろしいくらいの量が飲み込まれるので
どうなんだろうか?と疑問を持っていたのですが
どうしてもFOでは、表現出来ない香りもあると思うので
少しずつですが、入れてみようと思ってます。

この精油たち、いろんなショップで高級精油として売られていますが
今回のショップは、会員さまセールで
大きな声では言えないのですが
すべて1.000円だったんですよ!!!
この量をこのお値段で手に入れることは、まずないと思うので
声をかけてくれたれいちゃんに感謝です。

Re: のりりん

そうそう!あのジャスミン様です。
のりりんは、私のジャスミン好きはご存じよね~?(笑)

でも本当に信じられないほど、お安かったのよ。
量もケチケチな1mlとかじゃないし。
これだけあれば、当分ジャスミンには困らないと思うわ。
お高い精油は、もったいなくてデイリーユース出来ないよ。
もったいなくてwww
そしてタンスの肥やしとなっていく・・・
それこそ、もったいないわよね。

ロータスブルーも、すごくいい香りだよ。
その他にも、追加で注文しちゃった。
今度のりりんとおデートの時には、持参するわ。
クンクンしてやって~~~♪

Re: kano*koさん

> きゃはは^^くん♪さん めっちゃ同じにほひを感じます~笑
kano*koさんと、同じにほひを感じて頂けるのは
とても光栄です。

たしかkano*koさんは、プルメリア好きなんでしたよね。
プルメリアもジャスミンも同じように
むせかえるような香りですよね。
これが、たまらないのですよ~
それにしても、同じショップで精油を買われていたのですね。
ソーパーには、嬉しいショップですよね。

実は、先日の金木犀の精油。
思わずロ_ρ゙(・・ ) ポチッしてしまい、ワタクシも今日届きました。
金木犀の石けん、憧れていたので
近いうちに作りたいと思っています。
真似っこさせてくださいね~

kano*koさん、危篤状態のストック魔ですか?(爆)
バラで8種類集めちゃうっていうのは
ストック魔であり、収集癖ともいう・・・w(失礼~)
kano*koさんのおうちの冷蔵庫が、羨ましいですわ。

Re: れいちゃん

高級精油の記事、アップしようか迷っていたけど
やっぱりアップしちゃいました。
その節はお声をかけて頂いて、本当にありがとうございます。
そして、この精油たちに飽きたらず
追加で注文、本日到着しました。
すごく対応が早くて、良心的なショップだね♪
今日の精油たちも、なかなかいい仕事をしてくれそうです。
くんかくんかし過ぎて、鼻が麻痺しそう・・・(爆)

過去最高のネロリ、ものすごくいい香りね。
青臭さはあまりなく、フローラルな香りが強いよね。
ここのところ、夜の芳香浴はこのネロリとサンダルウッドです。

>私もストック魔なんだけど、くん♪ちゃんが病気、
>kano*koさんが危篤状態だったら私は面会謝絶よ(笑)。
ぶはははっ~~~♪
たしかにれいちゃんとkano*koさんは、
集中治療室行きだね(爆)

No title

くんちゃん、おひさしぶり~
それにしても、買っちゃったねー(笑)
でも、欲しい物手に入れると
また頑張ってお仕事しよう!という活力源にもなっていいんじゃない?

やっぱり、こういう自分へのご褒美は必要よん

Re: キャンちゃん

キャンちゃん、おひさ~♪
忙しかったみたいだね。
夏休み時期は、母親業も忙しいからね~
私も息子の夏休みの宿題、やきもきしながら
毎日過ごしていたよ。
私たちの頃って、親が宿題とか手伝っていなかったよね?

精油、あまりにもお安かったので
たまらず大人買いでしたwww
仕事の活力源になったかというと、そうでもないんだけど(笑)
働いているから、大人買い出来るんだよね。
また次の大人買いに向けて、せっせと働くかぁ!w
かなり自分には甘い働く主婦なのでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

