スポンサーサイト


旅行直前

明日から、毎年恒例の沖縄旅行に
お出かけします♪


今年は、私の仕事の関係で、5泊6日になってしまったけど
たっぷり楽しんでこようと思います。

でも天気予報では、後半雨の模様・・・
晴れパワーで、乗り切りたかったわ。

今回れいちゃんと待ち合わせして、
沖縄遊びをしてこようと思ってます。
今からすごく楽しみです。
れいちゃんとも一年ぶりの再会なので
とっても楽しみです


ところで、昨日息子が旅行直前なのに
「喉が痛い・・・風邪引いた・・・」とつぶやき・・・
気がつけば、発熱・・・
慌てて小児科受診しました。

診察結果は、いつもの溶連菌感染症とのこと。
抗生物質を服用して、昨日のうちに解熱しました。

明日からの沖縄旅行は、決行いたします。
息子も元気になったしね。

体調を見ながら、ゆったりしてこようと思います。

コメント

No title

あら♪沖縄?いいねぇ
青い空と、7色の海を満喫してきてね
沖縄、もう10年以上行ってないわ。
人工海でもきれいだったのを覚えてるよ。
れいっぺさんと会うのね?いいなぁー

息子ちゃん、大丈夫?
子供はかかるのも早ければ治るのも早いもんね。
5泊6日、楽しんできてねー♪

No title

報告、忘れてたーヽ(→ܫ←ヽ)
この前銀座に行ったからシュラスコ食べてきたよー
おいしかったわん♪
夜は予約がいっぱいになってたからお昼に行ったらすんごい安くてびっくり

No title

くんちゃん


沖縄か~ いいな~♪
楽しんで 来てね^^
息子っち 体調良くなって 良かったね!
また 報告楽しみにしてるねv-344

Re:かもみぃゆさん

ただいまぁ~~♪
無事に沖縄から、生還してきました(^0^ゞ
毎年恒例の沖縄旅行、沖縄に癒やされてきましたよ。
今回の沖縄旅行では、れいっぺさんとおデートするのも
楽しみの一つだったの♪

息子の方は、前日から復活を遂げて
毎日元気に泳いでおりました!
心配したけど、子供は本当に復活が早い!!!
見習いたいモンだわwww

Re: かもみぃゆさんパート2

シェラスコ、行って来たのね!
そうそう!
ディナーより、ランチの方が断然お得なのよ!
美味しかった?
お肉がどんどん来て、食べる気まんまんなんだけど
1周するころには、満腹になっているという・・・
若い頃だったら、もっと食べられたのに~
気に入って頂けたなら、良かったわ。

Re: キティちゃん

前回のグアムから、まだ半年経っていないけれど
夏の恒例行事の沖縄に行って来ました。
やっぱり沖縄は、いいっ!

一時は台風9号と10号に挟まれて、どうなることやらと
心配していたけど、無事に予定どおり帰って来られました。
沖縄のことは、旅の疲れが取れた頃に
少しずつ書こうかなぁ~と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

