スポンサーサイト


こゆりすさんからの贈り物

先日仲良くして頂いているシンプルにいこう。のこゆりすさんから
お荷物が届きました。

なんだろう~?とわくわくしながら、開封してみると
たくさんのプレゼントが入っておりました。

こゆりすさんは、私と同じ石けん3年生(^o^)
とても親近感が湧いております。

まずは、石けん

こゆりすさんの石けん

うわぁ~お
たくさん、素敵なせっけんを頂いてしまいました。

右から時計回りに、菜の花石けん 緑茶キャスティールもどき
Vin rose 辰の石けん ココバター*スギナ
です。

色合いやマーブルの出方が、とても綺麗です。
私には、この素敵なマーブルがなかなか出来ないのです。
こゆりすさんの石けんは、とってもステキな
デザイン石けんが多くて、乙女~
香りもよくて、ワタクシ気に入っちゃいました。

こゆりすさんもワタクシと同じで
泡立ちがよい石けんがお好きみたいです。
この石けんさんも、きっともこもこの泡立ちなんだろうな~

石けんを眺めては、こゆりすさんはどんな方なんだろうと
1人で妄想中・・・(笑)

石けんの他にも、
頂き物
入浴剤や、パック

クレイ
モンノリノナイトのクレイまで!

そして、ビックリだったのが、これ!

プルメリアのお皿
プルメリアの柄のガラスのお皿です。

すっごく透明感があって、乙女度が上がります。
石けん置きにも、使えそうです。
今度からこれに石けんを乗せて、撮影しちゃおうかしら。

私の研究会石けんを強制的に送りつけちゃったりして
かえってお気遣いさせてしまいました。

こゆりすさん
今回は、本当にありがとうございました!
こゆりすさんの石けんを、使うのが今からとても楽しみです。

たくさん頂いちゃって、申し訳ないと思いつつ
とっても嬉しかったです。
大切に使わせて頂きますね~♪


コメント

No title

あらステキなガラスのお皿♪
普通なら華奢で涼しげなお菓子なんか乗せるんだろうけど、
ソーパーには石鹸を置いて、しかも撮影にしか思いつかないわねww

ヨソさまの石けんを見ると、その人の性格を考えてしまうよね。
乙女な方なのか、クールな方なのか、豪快な方なのか、繊細な方なのか。
私?たぶんくん♪ちゃんと似てるよwwぷ♪

No title

ワタクシも地味に、あと少しで
ソーパー3年生になります~!!
くん♪さんやこゆりすさんの
足元にも及ばないスキルでございますが。。。。。

せっけん、どれも素敵です~!!
画面からじゃ香れないのが残念~。
マーブル、どれもいい感じですよね!
ワタクシもこのようなマーブル出してみたいです。
プルメリアのお皿も超かわいい♡
上にモノを置くと柄が隠れちゃうのが
なんとももったいないくらいかわいいです!


Re: かもみぃゆさん

そうなの、そうなの!
ソーパーはいつも頭の中は石けんのことwww
これ使えるかなぁ?とかスーパーでも
キョロ(・・ )( ・・)キョロしちゃうよね。
このお皿は、ステキなプルメリアなので
やっぱり石けん撮影用だと思っちゃうわ(笑)

私は性格というより、その方の雰囲気とか
想像しちゃいます。
かもちゃんは・・・
私と似ているのかぁ?(爆)
私、こう見えてけっこう繊細なんだよ~心は(爆)
やることは、大胆なんだけどね。
凹んでいること、多し!www
でも楽しいことが大好きなので、いつも笑顔を
心がけています。ぷ♪

Re:ちさとさん

あらぁ~?
ちさとさん、もっと石けんお姉さんだと思ってたよ。
私はともかくとして、こゆりすさんの石けんは
いつ見ても、素敵なのよね~
見習いたいわ~
デザインとか面倒くさいのが嫌いなのが
ネックなのよね・・・
これでもからからの頭で、どんなデザインにしようか
悩んでいるんだけど、考えているうちに
めんどくさくなっちゃって(笑)
なかなか着手できないことも、しばしばね~
その点うちの旦那は、マメだから
次のはどんなのにするの?とかプレッシャーをかけてくる。
発想できる頭が欲しいと思う、今日この頃ですwww

No title

わぁ、素敵にご紹介くださってありがとうございます!
私、とっても雑な人間ですよ~汗
石けんの質はともかく、泡立ちだけは悪くないと思うので、
合わなかったら雑巾洗いにでもお使いいただけたら大変光栄です♪

勝手にマイブームのプルメリアグッズを送りつけてすみません^^;
このお皿、食べ物を乗せるにはちと小さめだし、
穴が空いてないから石けん置きとしても実用性がないかもですが、
石けん撮影や小物置きにはちょうどいいかな♪と^^

最近、くんさんのアイデアに膝を打ちっぱなしで、
いろいろまねっこさせてもらってばっかりでスミマセン^^;
これからも懲りずにいろいろ教えてくださいませ♪
石けん同級生として今後もどうぞ仲良くしてくださいね!

Re: こゆりすさん

こゆりすさん、
今回はいろいろとありがとうございました!
こゆりすさんの石けんは、泡立ちが良さそうなので
我が家の男子連中にも、評判が良さそうです。
とっても楽しみです♪

プルメリアは、私もすごく好きなので
頂いた時には、小躍りしてしまいました。
次回石けんの撮影には使おうと思っていますので
待っていて下さいね~

私のアイディアなんて、全然です。
実はあの見せる収納は、うちの旦那の発案なんです!
せっかくいろんな石けんがあるんだから
見せるように収納棚付けたら?と言ったのも
うちの旦那でございます(笑)
結局石けんではなく、石けん小物を置いてしまって
最初の構想とは違いますが・・・(^o^)

こちらこそ、今後も仲良くして下さいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

