スポンサーサイト


かもみぃゆさんからの贈り物

いつも仲良くして下さっている、かもみぃゆのかもみぃゆさん。

本当、絡みが面白いのよね~(ごめんwww)

そのかもみぃゆさんが、先日韓国に旅行をされて
韓薬をどうやら大量にGETしたそうです。
ブログにも、その記事がアップされていました。

いいなぁ~、いいなぁ~♪の
光線ビームが届いたのでしょうか?www

かもみぃゆさんから、韓薬を送って頂きました。

ワタクシ、韓薬には詳しくないので
色の出方がステキだった黄土と(石けんね)

黄土

美白・老化防止に効くやつとリクエストをしまして

西施玉容散

西施玉容散のパウダーを、頂いちゃいました。

それも写真じゃ伝わらないかもしれないですけど
どちらも、ものすごい量です。
西施玉容散なんて、1袋単位ですよ

こちらは、パックにしてもいいらしいのです。

がっ!
これが、漢方薬の香りが強烈で
ジップロック2重なんですが、それを通り越して香ってしまうくらい
漢方の強い香りがします。

出来んのかな~?パック・・・
やっているうちに、鼻がマヒして気にならなくなるかも~(爆)
面白いから、今度やってみようっと

もちろんどちらの韓薬も、石けんに使うつもりです。


かもちゃん
この度は、たくさん送って頂き、ありがとうございました!
かもちゃんに会う頃には、西施玉容散の香りが
体中からするかもよ~(爆)

大切に使わせて頂きますね♪


コメント

No title

うわー、太っ腹!
どちらも、使った石けんをちょくちょく見かけるよね。
韓薬のかほりのするくん♪さん、効きそう〜(笑。
ハーブ=香草と、薬草って、確かに香りの系統は違うよねぇ。
薬草には”薬!!”としか言いようのない香りがある。
でも悪臭じゃないからいいんじゃないかな。
私はけっこう好きなの、正露丸とか龍角散の匂いって。
でも、西施玉容散、ジップロック2重をものともしないって…、どんだけ?!
ダヴァナの精油みたいだぁ。

No title

はい♪太いおなかのかもちゃんです。
ここ、私がコメしないで誰がする?ww

西施玉容散ね、ほんとにたくさん買いすぎたからもらってもらって
逆に助かってるよーん。
美白と老化防止ってリクもらって「やったぁ~」って思ったもん。
これって、スパとかにある、薬湯の香りに似てない?
だから私は好きなんだけど、まさか息子も気に入ったみたい。
あ、石けんに入れた場合だけどね。

パックはね、ヨーグルトを混ぜるとニオイ半減するから試してみてね。
あまりに多いようだったらどなたかに譲ってさしあげて~~♪

Re: 白薄荷糖さん

袋で来た時は、驚いたわ~
小さな袋に小分けされてくるかと、思っていたからwww
西施玉容散、レターパックの外からも
香っていたわよ~
本当、毎日使っていたら
韓薬のかほりがするくん♪になってしまいそう。
パンチあるからね~(笑)
確かに、龍角散の香りに近いわね。

タヴァナの精油って、知らないんだけど
そんなに香りが強いの?
ちょっとでしっかり香りが出そうだよね。

Re: かもみぃゆさん

かもちゃん、今回は本当にありがとう~♪
本当に太っ腹な、かもちゃんなんだから~(笑)

西施玉容散、息子ちゃんもお気に入りなのね。
ちょっと安心したぁ~(ちょっと香りに不安が・・・w)
今度石けんに使ってみるね。
しっかり着香しても、この香りには負けてしまいそうね(笑)
でも美白と老化防止のために、頑張ってみるわ。

ヨーグルトに混ぜると、かほりが半減するんだ~
それなら、うちの男どもがいる時にも
パック出来るかも~
けっこう男子連中は、臭いに敏感なのよね~(汗)

No title

韓薬、どちらも持ってます~。ニオイが強いから家族には不評だけどパックの効果がバツグンなので気に入っています。
くん♪さんの韓薬を使った石けんUP,期待していま~す!

Re: はるかさん

うわぁ~、はるかさんもどちらも持っているの?
さすが、お目が高いわ!
この韓薬の香りはすごいけれど、効果抜群なのね~
やっぱり石けんもいいけれど、韓薬そのもので
パックしてみたくなってきたわ(笑)

だんなが臭いに敏感なので
旦那のいない時を見計らって、パックに挑戦よwww

実は韓薬を使った石けん
ひとつ作ったんだけど、なんとも間抜けなミスをしてしまい
凹み中なのです。
近いうちに、UP予定ですので
笑ってやって下さい(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

