スポンサーサイト


初めてのお教室♪

今日は、前々からとても楽しみにしていた
しゃぼんmamaのぐるぐるマーブル石けん教室です。

もちろん、ワタクシも参加させて頂きますよ~♪

石けんのお教室なんて、今まで行ったことがなかったのですが
以前からmamaさんのお教室には行きたかったので
東京進出の話を聞いて

「よお~し!絶対参加してやるっ
と鼻息荒く申し込みをしました。

昨日は(((o(^。^")o)))ワクワク
遠足前の子供のように、なかなか寝付けませんでした。

今日も目覚まし時計よりも、早く起きちゃったし(笑)

その割には、必要物品の準備をしていないんだけどね~

はじめてのお教室♪
たくさん楽しんで来ますね

ちょっと緊張しちゃうわ

コメント

No title

おお!参加するのね!いいなぁ。
私も参加したかったんだけど今回はココアということだから、
次回参加させてもらおうと思ってるんよ。
楽しんできてね~~♪

Re:かもみぃゆさん

かもちゃん、ただいま♪
お教室、すごく楽しかったよんv-426
そして、とてもお勉強になりました。
またお休みが合えば、行きたいな~

かもちゃんは、ココアもダメ?
ということは、チョコレートもだめなのかしら?
おいちぃのに~www

今度お教室で、一緒になれるといいね。

No title

きゃ~ くんちゃん

お教室 行ってきたんだ^^
また 様子 ブログアップ してねん

わたしも まだ先だけど TAOさん 行ってきますね~
楽しみ~♪

Re: キティちゃん

キティちゃん
お教室に行って来たよ。
マーブルの方法を教えて頂いたんだけど
教えて頂くと、なんでも出来そうな錯覚に陥るから
その思い込みが怖いわ~www

自分で復習で作って、出来るようにならないと
身についたことにはならないもんね。

キティちゃんは、TAOさんの講座に参加
されるんだよね~
キティちゃんも、たくさん楽しんで来てね。

ホント、先生と言われる方々は
ステキなオーラをお持ちよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

