スポンサーサイト


夏の定番飲み物♪

うふふふ~♪
大分暑くなってきましたね。

去年の夏のワタクシのはまりもの♪

「ルピシア」の「シエラザード」

夏限定で、ルピシアから発売されるのです。
このお茶が発売されるのを、首を長くして待ってました。
これが、本当に好きなんです。

「シエラザード」
アラビアンスタイルのミントグリーンティーです。
緑茶にスペアミント、ペパーミント、レモンピールが入っていて
グレープフルーツの香り付けがされています。

ルピシアのハンディクーラーで、冷浸出。
ワタクシは、このスッキリと冷えた「シエラザード」に
自家製のレモンシロップを入れて、ほんのり甘くした
柑橘系の味と、ミントティーのスッキリとした後味が
すごく気に入っています。


夏限定なので、夏の間に飲む分を購入しようと
お店に速攻向かいました。


GETした「シエラザード」

シエラザード

うははは~~♪
超・大人買い
6袋購入してきました。


シエラザード2


さっそくハンディークーラーで、入れて飲んでいます。
とっても、サッパリなんですよ♪

そして、ルピシアの罠にはまる・・・

冬の福袋も消費していないのに夏の福袋予約しちゃいました。

いろんなお茶が入っている「バラエティ」を注文

今回は5000円の福袋には、1万円相当のお茶と
ハンディークーラーが付いてくる。
ハンディークーラーは持っているのですが、もう一つ増えちゃいます。
クーラーは1Lと500mlのタイプがあり
どちらも持っているのよね~

どうしても、まとめ買いしたくなるワタクシの収集癖。
もちろん普段のお買い物も、ちゃんとストック2~3個ありますよ(笑)
実は、ストック魔なんです♪(爆)

この性格、どうにかしたい~~~!


コメント

No title

あれ?くん♪ちゃんたらA型だったっけ?
私の周りのA型は私も含め、みんなストック癖があるんだけど…
おいしーもんは絶対大量に置いとくよねぇ♪
たくさんあればそれで幸せを感じるのだす。

お茶おいしそーだね。
思わず福袋をぽちっとしそうになったよ。
絶対そのうちほったらかしにしてしまうので何とか踏みとどまったけど♪

Re: かもみぃゆさん

いや!残念~♪
ワタクシは、B型ですのよ。おほほほ~~~♪
かもちゃんもストック魔?(笑)
そうそう!
たくさんあると、シアワセを感じるのよね。
これって、びょーき?!www

このお茶は、本当に美味しいのよ。
なかなか決まったお茶ばかりで、新しいのを買えない性格だから
福袋はお試しが出来るから、楽しいのよね。
思わずぽちっとしちゃえば、よかったのに~~~

ルピシアさんは紅茶だけでなく、他のお茶も美味しいから
お気に入りよん♪
お店に入ると、テンションあがるもの~

No title

ルピシアは店内に入った瞬間に
ぐわっとテンションがあがる、これは間違いないです!
ルピシアはいただくことが多いので
最近自分でお店に買いに行くことは
あまりなくなってしまったのですが
このくん♪さんおすすめのお茶気になる~!!
そうですワタクシなにを隠そう
人が薦めるものは自分でも絶対に試してみたくなる病です(笑)
ストック病は2年位前まで患っていたのですが
最近買い置きしなくなったな~なんででしょう?
ただ財政が苦しくなっただけっていう噂もありますが(笑)
夏の福袋も今から中身が楽しみですね!

No title

へェ~爽やかな飲み心地でおいしそうな感じだね!
そんなにお勧めされると試してみたくなるわ~^^
ストック病wwww
そんな病気があるのね~(笑)
いつもたくさん買うなぁ~って思ってた・爆wwww

Re: ちさとさん

ちさとさんも、ルピシアに行くとテンション上がるタイプ?
それなら、同じだぁ~♪www
1人でじっくり店内ぐるぐるして、
お茶の香りを嗅いで、試飲までしてwww
もうすっかり店員さんに顔を覚えられている様子(^o^)

試してみたくなる病も、気持ちわかるわ~
女性って、どうしてもストックする癖あるよね。
スッキリしたお茶だから、夏にはおすすめですよ!
機会があったら、チャレンジしてみて下さいね。

Re:のりりん

そう!このお茶は、爽やかな飲み心地なのよ~
機会があったら、おすすめしちゃうわ。
旦那の実家でも、好評だったんだよ。

ストック病・・・
そんな病気があるのかわからないけど
たくさんあると、とても安心するの(笑)
まだたっぷり使える~って!
今回はららぽのルピシアが改装オープン記念として
10%割引していたから、これはせひGETしなければと
使命感に燃えてしまったのよ。
去年どのくらい飲んだか、記憶にはないけど
このくらいあれば、夏の暑い時を乗り越えられそうと
綿密な計算だったのよ~
割引って、言葉にもとても弱い・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

