スポンサーサイト


GWお出かけパート2~肉肉祭り~

GWが終わって、もう1週間・・・
時間が経つのって、本当に早いわぁ~

去年は息子のお友達家族とキャンプに行っていましたが
今年は旦那が2回も結婚式に出席しないといけないため
お友達家族とキャンプに行けませんでした・・・

どこにも出かけないのも、可哀想かなと思い
キャンプに行ったつもりで、ゴージャスな夕食を
食べに出かけましたよ。

うちの男子組、肉肉星人(笑)
特にうちの旦那がね~

ということで、銀座にある「バッカーナ銀座」
シェラスコを食してまいりました。


開店と同時に入店。

バッカーナ銀座 ビュッフェ

お店の中央のテーブルには、前菜やらサラダやらデザートが置いてあります。

まず、こちらからチョイスしてきました。

サイドディッシュ

そして注文していた飲み物が、到着♪

アマゾンフルーツジュース

アマゾンのフルーツを使ったフローズンジュースです。
たしか名前は、カシューだったよな?www
甘いけれど、サッパリした飲み心地でした。


飲み物やサイドディッシュを食べていると
待ってました!お肉!!!

シェラスコ2

シェラスコ3

シェラスコ

次々に、こうやって大きな串に刺されて焼かれたお肉がやってくる♪
わんこそばならぬ、わんこ肉ですwww

お肉
最初はこんな感じだったんだけど、次々運ばれてくるお肉で
お皿がだんだん一杯になってくる~

お肉2

焼きチーズ
チーズも串に刺して、焼いて持って来てくれます。
とろ~んとした食感で、美味しかった♪

テーブルには、丸いチップがあって、お肉ちょうだい!は
シェラスコ作法
この緑色のチップをテーブルに出しておきます。

もう、いらない!は
シェラスコ作法2
チップを裏返すと赤色になるので、サーブが終了するのです。
でも、赤にしても、お肉持って来ていたよ~(笑)

全種類、食べられたかなぁ~?
お肉って、思っているほどたくさん食べられないものね・・・
お店の人にこのお肉持って来て!と言うと、持ってきてくれるそうです。
ただ、そこまで食べられなかったの(T.T)

店員さんもブラジルの方で、気さくに話しかけてくれます。
ちょうど私たちは、お店を出る時間だったので見られませんでしたが
夜7時40分頃から、サンバのお姉さんが店内で踊ってくれるそうな。

今度は、サンバも見てみたいなぁ~

GWに腹一杯お肉を食べた、くん♪一家のご報告でした。

コメント

No title

ぶはは~お肉祭りだ~♪
ウチも今日、晩御飯はBBQにしたよ!
って、晩御飯を作るのがめんどくさかったからだけなんだけど。
田舎ではね、イキナリお庭でBBQができたりするんだよ~ん♪

シュラスコ、私も好き♪
そうそう、サンバのショーとかもあるよね?
でもこれは田舎にはないんだなー。逆に。
銀座にあるの?今度銀座に行ったときに行くわ~♪

Re:かもみぃゆさん

自然がいっぱいのところは、いいよね~♪
(決して、田舎とは言わないわよ~www)
こっちの方は、花火だって気軽に出来ないんだから!
子供ものびのび育ちそうよ。
うちの子、夏休みにそっちに送り出そうかしら(^o^)

BBQいいね!
今度お邪魔させてもらうわ(爆)

シェラスコ、かもちゃんも好き?
なんだか、お肉が大きな串に刺さっているだけで
楽しくなっちゃうもんね~
リンク貼ってあるから、銀座に行った時には
行ってみて。
ランチとかは、ちょっとお安いよ。

No title

ほんとだ~贅沢ごはんだね。
くん♪ちゃんちはホント肉の出現率高し(笑)。
うちの次女がうらやましがるわ~♪
フローズンドリンクもとっても美味しそうwww
サンバとか見れちゃったら楽しそうだな~^^

Re:のりりん

そう!
我が家は、お肉星人が2匹いるのでwww
お肉の出現率高しです~(爆)
そろそろうちの旦那も、サッパリしたものを
好むようになれば、お肉の出現率も少なくなるのかな?
でも食べ盛りの息子がいるから
しばらくはお肉ばっかりになるかもね!
のりりんちも娘ちゃん、お肉大好きなんだよね~♪

サンバのお姉さんと入れ違いになったんだけど
ブラジル~って感じの素敵なお姉さんだったよ。
今度は見たいな♪

No title

肉祭りと聞いて飛んできました!!(笑)
シェラスコ、聞いた事あります!
前TVで見たのかな?
お肉のわんこそばバージョン、たまりません~♡
ワタクシ、羊の肉が好きなのですが
ラムとかもありましたか~?
焼いたチーズとか食べたことない、食べてみたい♡
くん♪さんGW、まったりできたようでなによりです♪

Re:ちさとさん

> 肉祭りと聞いて飛んできました!!(笑)
ぶははは~~~♪
ちさとさんも、肉肉星人?!www

ラムもたしか、あった気が・・・(笑)
次々にお肉がわんこそば状態で来るから
ちょっと慌ただしくて、記憶が・・・(爆)
ちょっと写真を撮っていると、次の肉が来て
写真をまた撮っていると、次の肉がやってくる状態よ!
だから途中から、写真を撮るのをやめました(爆)

焼きチーズも濃厚で美味しかったけど
最後のお腹がいっぱいな時だったから
苦しかったわ~
焼きパイナップルもあったんだよ。
これも甘みが増して、美味しかった~
もっと若い時に、たくさん食べられる年齢で
行けばよかったわ~

ちさとさんもGWは、ゆっくり出来ましたか?

No title

本当にわんこ肉ですね…!!
ますます行きたくなってきました♪
ためになるレポ、ありがとうございます!!

ワタクシはGW、ゆったり出来ましたよ!
というより、ゆっくり以外の事は一切してません(笑)
自分の枯れっぷりが尋常じゃなく自分でもびっくりです。

No title

肉肉肉ーーーーーーー!!

くんちゃんちってうちと同じでお肉多いよね^^
やっぱり食べざかりの男の子がいるとお肉率高くなるよね~
うちなんて家族全員食べざかりだから
冷蔵庫のストック肉は常に6キロ(牛豚鶏合わせて)よ(爆)

うちはGWは毎年旦那さんがお仕事なので
いつもと変わりない日常(家でゴロゴロ)過ごしてたけど
先日旦那さんが平日にお休みが取れたので遊びに行ってきたーー♪
ほんで、お食事はもちろん肉肉祭りでしたわん(笑)

Re:ちさとさん

やっぱりちさとさんも、肉肉星人だぁ♪www
そんな肉肉星人のちさとさんに
ぜひぜひ行って頂きたいわ!

GWはどこも混んでいるから、ゆっくりまった~りするのが
得策だと思います。
でもまとまったお休みがあると
どこかにお出かけしたくなっちゃうのよね~

Re: さみっちゃん

ホント、うちも食べ盛りの家族ばかりだから(爆)
食費がバカにならないよね。
しかし!
お肉のストック6㎏って、さみっちゃん!
それはすごすぎやしないかい?!(笑)

さみっちゃんもお出かけしたのねん♪
GWはどこも混んでいて、疲れちゃうよね。
でもお出かけせずにはいられない性・・・w
旦那ちゃまとまたおデートしてきたの?
本当にさみっちゃんちは、仲良しだね♪
うちは夫婦でお出かけ、しばらくしてないや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

