スポンサーサイト


こどもの日スペシャル♪

おはようございます♪

今日はこどもの日。
GWも残すところ、あと2日!

久しぶりに、ワタクシの古いアルバムを引っ張り出して
小さい時の写真を見ましたwww

こどもの日ということで、本日はワタクシの秘蔵写真を公開


子供時代3



子供時代4

うほほ~~~♪
ワタクシにも、こんな可愛い時代があったのね~(笑)

天然パーマのくるんくるん
ほっぺとかもぷっくりして、はち切れそうなくらいお肌もツルピカ!

実は、私が生まれた頃はカラー写真がなかったの~
途中からカラー写真になっているので
見栄を張って、カラー写真を選んでしまったわ(爆)




































それと、実は画像を処理してもらいましたぁ~~~















































実際の写真は!・・・





子供時代



子供時代2


セピア色に退色した、ワタクシの小さい頃の写真♪
スキャナーで、写真そのまんま読み取ると
こ~んな感じwww
時代を感じさせるわね~
笑っちゃうくらい、処理前と処理後の写真の印象が…(以下自粛…)

フォトショップ、恐るべし!(笑)

旦那いわく、綺麗な写真はより美しく
それなりの写真も、綺麗に仕上がっちゃうのが
フォトショップと申しておりました。

さすが、画像処理の達人
どこぞの昔のCMみたいじゃない?www

ちなみに、写真に小さい傷があったのも
フォトショップで傷を消してくれたのよ~
よ~く、見比べてみて!


今日は、こどもの日♪
天気もいいし~
息子を連れて、どこかにお出かけしようかな~


旦那は、GWの中
本日は、2件目の結婚式にお呼ばれでお出かけです。
GWに2件も結婚式に呼ばれちゃうなんて
ちょっと、ちょっと!って、感じですね~(笑)


コメント

No title

美しい人はより美しく?
私のはそれなりにだわ~~

Re: かもみぃゆさん

> 美しい人はより美しく?
> 私のはそれなりにだわ~~
(爆)
そんなCMあったよね~
ワタクシ、そんな時代の人間ですwww

今のフォトショップ、目の前でこんなに色あせた写真が
激変したのには、驚きでした!
私にも、フォトショップで修正が必要かも…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

