スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買わないけれど、嬉しい頂き物♪

ゴールデンウィーク突入後、すでに2日目!
はっ、はっ、早いっっ
一ヶ月くらい、ぼ~~~っとしていたいワタクシでございます。
この分だと、あっという間にG.Wが終了してしまいそう…

天気もいいし、どこかに出かけたいけれど
どこも大型連休で、メチャ混みなんでしょうね~
家でマッタリしているのが、正しいG.Wの過ごし方な気が・・・


さて、この紋所は、何でしょう?

シャネル


うふふふ~~~♪
みなさん、よくご存じですよね。
これぞ、「CHANEL」 様でございます(笑)

実は3月のホワイトデーに、頂いちゃいました♪
旦那ではなく、職場の方からです。

えっ?
旦那からは~?w(^_^)ン-?ナニナニ
今年も、ありませんでしたよ

今年は、13名にチョコを渡したのですが、1名を除いて(誰だ、それ!)
ホワイトデーにお返しを頂きました(笑)
一番の高級品(コンデジ)をくれたのが、うちの可愛い息子ちゃん

かなりの親バカ(爆)

他の方からも、お菓子やチョコなどをもらいましたが
このような、もらってテンションの上がるプレゼント
初めてです♪

こんなワタクシに義理チョコならぬ、義理「CHANEL」をくれた方
本当にありがとうございます!



では、このCHANEL 何だったでしょうか?

正解は!・・・・・

実はですね~、これだったわけです

シャネルコットン

「ル コットン」

はい!
シャネル流に言うと「ル コットン」ですが、普通のコットンです(爆)

でもね、このプレゼントをもらってすぐに
職場で仲間と一緒に、即・開けちゃいました~。

「えぇっ~!シャネルって、お菓子とかあったっけ?」とかわいわい言いながら
包装を開けてみると、このコットンでした。
↑どんだけ、食い意地が張ってんだか…

中身がコットンだとわかると、職場の女子はテンション
これは、本当に嬉しいかも~
一緒にいた子たちには、少しずつですがお裾分けです。

みんな口を揃えて、「もったいなくて、使えなぁ~い」でした。


そうなの!そうなの
だって、これだもんwww

ル コットン

コットンにも、「おCHANEL様」の紋章が!

シャネル製品としてはお安いのでしょうが、こんな贅沢なコットン
普段使いには自分で購入出来ましぇ~ん


以上、自分じゃ買わないけれど、もらって嬉しい頂き物レポでした。
世の中の男子諸君!
このテクは 使えるぜぇ (スギちゃん風味♪)www


コメント

No title

これはテンション上がるわ~^^
私も知らなかった!CHANELにコットンがあるのね~。
だよね~あるよね~ナットク★

こういうのはまず自分で買うことがないからもらったらすごく
うれしいね!
是非、男の子たちに教えたいwww

No title

コメントありがとうございました~♪
くんさんもソーパーさんなんですね^^ 

アタイが使ったある物・・・・ 近い内にアップしますね~(って近いうちかい!(笑)
また こちらの記事もゆっくり拝見させていただきますね^^(読み逃げ多いですけど)これからも仲良くさせてくださいませ~

Re: のりりん

うふふふ~~♪
のりりんは、はるな愛ちゃんモード(笑)

私も頂くまで、全然知らなかったの。
いくらくらいかお値段調べたら、1000円だって~!
さすがにコットンに、そこまではかけられないわwww

でもプレゼントに頂いたら、本当に嬉しい物。
私もまだもったいなくて、使っていないの(爆)
うちの男子には、教育しなくちゃ!
って、息子はチョコもらったことないけど~(;^_^A

Re: remiさん

遊びに来て下さって、ありがとうございます。

そうなんです。
私もソーパーの端くれでございますwww
たいしたものは、作っていないんですけれど。

remiさんの石けん、どんなデザインが出てくるのか
とても楽しみにしています。
また遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

お風呂上りにはグリセリン水が入った100均スプレーでシュッシュ、
手のひらでペンペン!で済ます、コットンとは無縁の者です。
ワイルドだろぅ~?

でもこんないいものもらったら使わないとね!
やっぱり肌あたりとか違うのかしら?
こういうのは自分で買うことがないからもらうとうれしいね。
早速ウチの愚息にも教えとくわ。
チョコもらったことないけど…

Re:かもみぃゆさん

> お風呂上りにはグリセリン水が入った100均スプレーでシュッシュ、
> 手のひらでペンペン!で済ます、コットンとは無縁の者です。
> ワイルドだろぅ~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ~~~!
確かにワイルドでございますwww
でもワタクシも、同じ様なことしているよ(笑)
コットンは、クレンジングローションする時に
使うくらいかな~

このコットンは、大判なんだよね!
真ん中で拭いて、そして右・左と裏面合わせて
6回も拭けちゃうよ(主婦感覚丸出し~www)

こんなお返ししたら、息子ちゃんモテモテよ!
是非このテク、お使い下さい。
チョコもらってきたらの話だけど~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。