スポンサーサイト


今年も…忘れたぁぁぁぁ~

うちの旦那と結婚して、今年の2月12日に11周年となりました。

がっ、しか~し!
ウッカリしていました

結婚記念日、忘れたぁぁぁ~~~

実は、去年の結婚記念日も、夫婦揃って
忘れていました

スィートテンだったのに~
スイートテンだったのに~~~

まっ、スイートテンと言っても、子供を妊娠してから
金属アレルギーとなり、貴金属が…
それもプラチナが一番アレルギーが出てしまうので
ダイヤのネックレスとか指輪とかピアスとか大好きなんだけど
付けられなくなってしまったので、その手のプレゼントは
ワタクシの体が受け付けなくなっているのですが…

うちの旦那、結婚記念日用にと少ないお小遣いの中から
毎年貯金をしてくれているのですよ。
えっ?
私は記念日貯金、してませ~んwww

でも忘れちゃったので、次回にしようと
今年の結婚記念日は、なにかおねだりしようと思っていたのに

まんまと、わ・す・れ・た・・・orz…


うえぇ~~ん

一応念のために、旦那に確認。
記念日貯金は、まだしてくれている様子。

「その貯金、どうするの?」と聞いてみたら
「何かの時にと思っている」だって~

何かの時って、結婚記念日とかじゃない?(笑)

忘れた私も悪いけど、。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとこの調子だと、来年の記念日も確実に忘れる確率100%

どうにかして、忘れない方法ってないかしら?www


コメント

No title

結婚11周年おめでとうござます☆
記念日貯金してくれてるなんて、なんて優しい旦那サマ!
うちなんて記念日はもちろんのこと、
誕生日すら夫に忘れられてるなんてこともしょっちゅう^^;
(誕生日も記念日からも数ヶ月経ったけど、何もしてくれる気配なし…チーン)

何かの機会に忘れずプレゼントしてもらっちゃってくださいね^^*

No title

けっこん記念日おめでとうございます~☆
そんな記念日貯金なんてしているダンナさん
素敵ね~♪

*゚。+(n´v`n)+。゚*

忘れない方法!
私だったら。。。 次の結婚記念日を待たずに
思い出したらすぐ使っちゃう♪
だって、あと1年まつの長いもん。。 (笑)

Re: こゆりすさん

いやいや!
記念日貯金してくれていても、還元されていないので
有り難みはかなり薄いし…www
いったいどんだけ貯金してあるのかも、謎(爆)

誕生日は目一杯アピールをして、なにかしてもらっています。
毎年自分の誕生日には、不機嫌モードバリバリです。
それを察知してか、なにかしてくれている感じ(笑)

記念日貯金、お互い忘れちゃうから
なかなか使う機会がつかめないのが、現状です。
それに私の貯金ではなく、旦那の貯金だから
びみょ~ですよね。

Re: AYUさん

ありがとうございます。
って、当人二人が忘れちゃっていて、なんも感動もなく…
AYUちゃんのところは、リーちゃんが何かやってくれそう♪

忘れない方法ですが、なかなか財布のヒモを緩めない旦那のよう。
私だったら、パァ~ッと使っちゃうんですが(;^_^A
たぶん私は、キリギリスタイプの人間です(笑)
いいんだも~ん!
最後はアリに助けてもらうんだも~ん(爆)

こうなったら、結婚25周年まで待って
ハネムーンで行ったモルディブにでも
連れて行ってもらいましょうかね~(^-^)
長っっっi-201

No title

結婚11周年おめでとうございます~!!!!!
素晴らしい、素晴らしすぎる!
お小遣いから毎月積み立ててくれてる
旦那様、素敵~~~!!!!!
記念日、その当日を祝うっていうのじゃなくて
2月全体を記念月間っていうのにするのはいかがでしょう?

前の記事へのコメントになっちゃいますが
グアム楽しんできてくださいね!
レポも楽しみにしております♡

Re:ちさとさん

ありがとうございます♪
うちの旦那の記念日貯金、毎月ではなくて一年に一回だと
思うなぁ~~~www
いくらくらい貯まっているのか、そこはシークレット♪
一年一万円としても、11万円?!
2月全体を記念月間とする気持ちは
これっぽっちもないようです(笑)

あと1週間で、グアムだと思うと(((o(^。^")o)))ワクワク
久しぶりの海外なので、ちょっと緊張…
3泊4日なので、きっとあっという間だと思います。
宝くじ、当たらないかな~?
そうしたら1ヶ月のバカンスも、夢じゃないw( ̄o ̄)w オオー!
とにかく、楽しんで来ますね♪

No title

今頃グアムかな?
結婚記念日をグアムで祝うだけでも充分シアワセだと思うなぁ~。
スィートテン?なにそれ?(笑)
現実にもらっている奥さんどれだけいるんだろう?(爆)wwww

Re:のりりん

のりりん、お帰りなさい!
今回は、本当に大変だったね。
しばらくは疲れも残っていると思うので
ゆっくりして下さいね。

私はまだグアムに行っていないよ~
グアムに行くのは、3月6日からです。
楽しんでくるからね♪

スィートテン、世の中あまりやらないのかな?
のりりんちは、しっかりとやっていそうなんだけど~
ラブラブ~e-266だからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

