スポンサーサイト


頂き物ざんまい♪

このところ、たくさんいろんな素敵なものを頂いておりました♪
くん♪、幸せ~

今回は、そんな素敵な贈り物をご紹介したいと思います


まずは、自称リンガリンガ研究会(補欠?)の 「TURQUOISE」 のみやびちゃんから~

みやびちゃんからの贈り物♪

みやびちゃんプレゼンツ♪

アルガンオイルと保存瓶♪

アルガンオイルは、私は化粧水の後に保湿目的に乳液代わりに
使っているオイルの一つ。
そろそろアルガンの在庫が少ないのを見通してか
タイミング良く、送って頂いちゃった~♪
石けんのOPとしても、これはとっても嬉しいわ~

そして、私がよくシロップ作りをしているのを知って
見つけてくれた保存瓶!
形がかわゆくて超・お気に入りです。
今度シロップを作ったら、これに入れて保存するんだぁ~!


みやびちゃん石けん♪

後ろが「馬紫根」と、前が「モノイ・ミルク」
紫根の石けんは、馬油が配合されているの。
そして「モノイ・ミルク」は、モノイバターやモノイオイルで作られていて
とってもいい香りの石けんです。
キティちゃんのカラフルコンフェも使って、オシャレに仕上がってます。
どちらも私が作ったことのない石けんちゃんに癒やされております

みやびちゃんの石けんは、でっかいと評判だったけど
たしかにでかかったわ~
でも私は大きな石けんが好きなので、たっぷり使えると喜んじゃった♪
主婦感覚、丸出し~www
みやびちゃんは、ブログUPしなくていいからね~と言われたんだけど
すごく嬉しかったので、UPしちゃったわん♪

みやびちゃん、ありがと~


そして、次は 「NS.GREEN」 ののりりんちゃんから~

のりりんとは同じ市内在住なので、月に一度くらいおデートさせて
もらっております。


のりりんからの贈り物♪

のりりんからのプレゼント♪

上から時計回りに「手作りバスボム」と「多機能時計?」と「チョコレート」

バスボムなんだけど、この前お風呂に入れてみたら
すごくお肌がしっとりしちゃって、超・ご機嫌でした。
香りもシトラス系で、私好みなんですけど~
バスボム、オイルも入っているので、お風呂の中でマッサージすると
ツルツルになるので、このレシピ聞きたいな~♪

友チョコもさっそく息子と食べちゃいましたwww

そして多機能時計?
これがまた、優れものでね、時計と温度計とタイマーと砂時計が
本体の向きを変えるだけで、表示が変わるものなの。

多機能時計?

多機能時計?2

イケアの商品みたいだけど、今リビングで重宝しています。

ありがと~のりりん


最後は 「Country Life 「和心」~なごみ~」 のキャンちゃんから~

キャンちゃんは、リンガリンガ研究会の頼もしい会員です。
いろいろと太っ腹に素材を使われて、お慕いもうしております(笑)

キャンちゃんからのプレゼント♪

キャンちゃん石けん♪

上から時計回りに「ミルクソープ」「tubakiソープ」「uma・monoi」
「アロエベラ」
たっくさんの石けんを、届けてくれました。

キャンちゃんの石けんは、オシャレなスタンプがされていて
ラベルを見なくても、どの子がどれなのかすぐにわかります。
私もこのスタンプ、狙っているのよね~♪
すっごい使いやすそうだし、クッキースタンプより大きくスタンプ出来るので
みんなの憧れの的なのよ~

どの子も結構ハードオイルが多めで作られているので
泡立ち重視の我が家にはもってこい!な期待度が上がる石けんです。
今、mikaさんのテスターソープ使っているので
それが終わったら、ゆっくりと楽しませてもらいますね♪

この他にも自家製アロエベラの葉が同封されていましたが
生ものなので、すぐに冷凍庫に入れて保存しています。
アロエベラ、大切に使わせてもらいますね~

キャンちゃん、ありがと~


こんなに一度にいろんな素敵なプレゼントがうちに来るなんて
ワタクシはなんて幸せ者なんでしょう♪

本当に感謝・感謝のくん♪からでした


予告
ワタクシたちくん♪一家は、3月初旬にグアム旅行を決行することになりました。
3泊4日でグアムを楽しんで来たいと思ってます。
なにか買ってきてもらいたいものがあったら、コメ下さいね!


コメント

No title

おおお!グアム旅行~☆
アメリカなのに近くてとおいいわぁ~
楽しんできてくださいね♪

素敵なプレゼントたちですね!
どれも素敵な石鹸~

*゚。+(n´v`n)+。゚*

キャンさんからの石鹸はチョコレートバーみたいで
美味しそう♪ このハンコウ、とっても素敵~☆

No title

キャンちゃんのスタンプいいよね~♪
私も憧れている一人よ!
みやびちゃんアルガンオイルを送ってくれたんだ!
すご~~~い!わたしなんてなかなか手が出ないわぁwww

それに比べてささやかな私のギフトまで紹介してくれて
ありがとね!この時計おもしろいでしょう?
結構使い勝手も良くて私も気に入っているわ~。

ええっ!!グアム!!!
いいなぁ~くんちゃんちは。いつもリッチだね~♪
くんちゃんちの子になりたいよぉwww

No title

もぉーーくんちゃんたら、いいって言ったのに~。
でもご紹介ありがとうね、素直に嬉しい^^

のりりんさんの多機能時計、イイね~♪
うち、今使ってる温度計&タイマーがそろそろお陀仏しそうなの~
IKEAで売ってるんだ!
今度早速見に行ってみようっとi-246

ちなみにこのガラスの瓶ね、わたしすごく気に入ってる形なんだけど、
おソロの形で揃えたい場合は、ここで売ってますよん。
http://www.fukuji.net/youki/garasu/2-2047-08kr.htm
お値段もお手頃よ~♪


Re: AYUさん

グアム旅行、アメリカなのに本当に遠いね~
AYUちゃんの住んでいるところは、本土だものね♪
アメリカまではかなりのフライト時間で
行く勇気が持てないの~www
宝くじ当たったら、ファーストクラスで行きたいわ。
↑まだ買っていないんだけどね(爆)

本当にたくさんの贈り物を頂いて
幸せ者のワタクシでぇ~す♪

キャンさんの石けんのスタンプ
素敵でしょ?
でもお値段もかなり素敵な価格なんですよ~
ひょいとポチることが出来ずにいます。
いつか購入したいと思っています。
AYUちゃんのスタンプも、素敵ですよ。

Re: のりりん

マグネットスタンプ、本当に憧れちゃうわよね。
これも宝くじで、購入?!(爆)

のりりんのプレゼントの時計、多機能で使いやすくて
お気に入りなの~
時々「ピッ」って音がして、振り返るとうちの息子が
いじっているのよ。
「ママ~、今は22度だよ」って。www

グアム、何かの記念じゃないといけないわ。
今回は私の長期勤続リフレッシュ休暇でお休みをもらって
思い切って行くことにしたのよ。
支払いは、お義母さまなんだけど(爆)
私は決めただけ~www
ホント、いつもお義母さまには感謝しているのよ。

Re: みやびちゃん

みやびちゃん、このプレゼント
本当に嬉しかったんだよ~
ちょっとUPが遅くなっちゃったんだけど
ありがとうございました!

みやびちゃんの石けん、使わせて頂いたよ。
泡がすごく細かくてもっちりしていて
すごく使いやすかったし、モノイの香りで
楽園気分だったわ。

のりりんにもらったこの時計、使いやすいし
便利なのよ。
みやびちゃんのおうちの温度計&タイマーにピッタリかも。
IKEAって、近い?
それなら、是非GETしちゃってね。

ガラス瓶、リンクありがとう♪
グアム前だっていうのに、揃えたくなっちゃうじゃんか~(笑)
今まで旦那のスミノフとかスブロッカの瓶だったのよ。
かな~り昇格した気分よ♪

No title

えー、これだけのプレゼントが一度に集結したの??
そりゃーテンションも上がるわな。
どれもこれも素敵だなぁ♪

グアム旅行だってーーー?!
ゴーセーじゃあーりませんか!
こってり楽しんできてね♪

余談だけど、↑のだんな様のスミノフとかスブロッカの瓶ってのにオドロキ。
ウォッカを嗜まれるとは…、かなりの酒豪さんなの?

Re: 白薄荷糖さん

そうなの!
これだけのプレゼントを頂いちゃった~♪
本当に皆さまの方には足を向けて寝られませぬwww
どれもこれも素敵なものだから、嬉しくって嬉しくって♪

グアム旅行、今年はおとなしく家でゴロゴロしていようと
思っていたんだけど、3世代で旅行に行くことになって
今情報収集中♪
もうブランドものには、興味がないから
どのくらいお金を使うのか、見当が付きません(笑)

うちの旦那、ビールだとお腹がふくれちゃうから
最近はウォッカ中心で、ラッパ飲み(爆)
スピリタスとかいう96度のウォッカまであるのよ!
そのウォッカには、火気厳禁と書いてあるよ~
こっそりチンキでも作ってやろうか?ともくろみ中(・∀・)ニヤニヤ
でも決して酒豪ではありません。
すぐにおねむモードになってしまうの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

