スポンサーサイト


アロマテラピーフェア♪

先日プランタン銀座で行われている「アロマテラピーフェア」に行って来ました。
これも私の突然の思いつき
前日に思い立って、家族で銀座にレッツゴー
うちの旦那は定番の頭にタオルは封印しまして
バンダナしていました~(キャンちゃん、期待に添えなくてごめんwww)

プランタン銀座の入り口には、ドライのラベンダーがわっさわさ!
ラベンダーの蒸留も行われていたので、辺りにはラベンダーのよい香り。

そして一目散に向かったのは、「インド・ジャパン・マーケティング」
ここのジャスミンサンバックのEOをGETしてきました。
ジャスミンEO

ここのジャスミンサンバックの精油は、水蒸気蒸留なんだそうです。
このEOは、私が毎晩お世話になっているもの。
これがないと、私の夜はやってきませんの。ジャスミンの香りで、すやすや~
今年はジャスミンのお花が雨でダメになってしまったとのことで
お値段が高かった~(>_<)ヽ
去年格安で手に入れることが出来たので、くん♪の恩返しで購入。
(恩返しで、5mlを2本も買うか? いえ!ただ欲しかっただけです・・・)


そしてジャスミンウォーター
ジャスミンウォーター

ローズとかラベンダーとかはメジャーだけど、ジャスミンウォーターは初めて見た♪
これは買うしかないっ!っと、2本セットを2個大人買いwww
ジャスミンの香りが濃厚で、もう降参です<(_ _)>

これまでの私の買ったものを見て、気付いた方もいるかと思いますが
わたくし、無類のジャスミン・ファンなんですぅ♪
ジャスミン、ばんざーい!

おまけとして、マスタードオイルを頂いてきました。
マスタードオイル

このオイルは、足の疲れとかにいいいらしい。ぽかぽかするんだって!


高額商品をGETしたのでこの辺で撤収と思ったら、この子が声をかけてきたの。
じゃじゃ~ん♪
ローズウォーターとローズヒップオイル

ガイアさんのもの。このローズウォーターは副産物としての芳香蒸留水ではなく
ローズウォーターを作るために蒸留して生産されたものなんですって。
これまた、いい香り~
ローズヒップオイルとの抱き合わせ商品だったけれど、500mlのローズウォーターに
30mlのローズヒップオイルで3000円。どうしても我慢できずに、これもお持ち帰りです。

あぁ~あ、しばらく節約生活をしなくちゃなりません・・・

コメント

No title

んまっ!んまーーーーーっ!
すっげー大人買いだ・・・
豪快に行っちゃったのね^^

ジャスミン!昔はトイレのイメージが強かったのか^^;
あんまり好きじゃなかったけど
今は大好き~♪
でもお高いから指くわえてる・・・

たまには自分へのご褒美にいいよね~

旦那さまの頭にタオルは封印かぁ・・・残念

No title

おおっ~!!
かなりの大人買いだわね。
ジャスミンにローズ・・・高額なものばかり^^;
ジャスミンすごく香りが良かったよ^^

今年はご一緒できなくてごめんね。
来年は声かけるからセミナーも行こうね♪

Re:キャンちゃん

うん、そうなの・・・
自分でも恐ろしいくらい買っちゃったのよねん。
まぁ、ジャスミンEOは想定内だったんだけど、他が衝動買い!
でもどれも香りがよかったので、お値段は考えないようにしてる(笑)

旦那の頭は、一応オシャレモードになっていたよwww
頭にタオルはすでに見慣れちゃっているから
銀座でタオルでも、どうでもいいや!という悟りの境地の
私なのでした。
でもね、頭にタオルは意外と便利なのよ!これがっ!
旦那を雑踏の中で捜すのに、すぐに見つけられちゃうという
すでに洗脳されているくん♪なのでした(爆)

Re:のりりんちゃん

ジャスミンウォーター、気に入って頂けたかしら?
ちょっぴりでごめんね~
このジャスミンウォーターだけでも、ゴージャスな香りが
楽しめるでしょ~e-415

なんだかああいうセールに行くと、
この場で買わないといけない雰囲気というか義務感というか
(こんなところで義務感感じてどうするっ!)
女の性なのかしらね~

今度は一緒に行きましょうね♪
その時は私のことを、止めてねwww

No title

すっごい大人買い~~!
くんちゃんちの寝室は妖艶なジャスミンの香りで満たされてるんだ~♡
わたし、ジャスミンの精油って買ったこと無いんだけど、
かな~りお高いんでしょ?
数日分の食費がまかなえるお値段か…(またケチくさいこと言っちまった・笑)
この記事読んでて思い出したんだけど、わたしも去年の年末に
マスタードオイル買ってたんだった~
ポカポカ石けん作ろうと思って買ったんだったわ♪
すっかり忘れてたけど^^;

Re:みやびちゃん

ジャスミンの精油、そうなの!お高いのよね(>_<)ヽ
でもハマったら、やめられない香りなのよ。
今回5mlが50%offだったから、どうせ買うならと
2本購入よ(笑)
半額は主婦の心を超・くすぐるよね~www
完全にメーカーに踊らされている・・・

みやびちゃんもマスタードオイル持っているんだ!
これを石けんに入れたら、ぽかぽか石けん出来ちゃう?
しかし、みやびちゃん!
早く使った方がいいよ(笑)
みやびちゃんも私と一緒で、買って満足するタイプなんだから~
私はとりあえず肩こりがすごいから、肩に塗ってマッサージしてみるわ。

No title

くんちゃんおはよぉですヾ(*´∀`*)ノ
ぜ、ぜいたくな大人買いしたのね~~~~♪♪
うらやましい~~~~
お家の中がジャスミンの香りでいっぱいかぁ~
素敵だなぁ~゚(*´∀`)゚.:。+゚

なんかプランタン銀座ってセレブなかんじ(〃▽〃)キャッ
銀座って名前がついてると焼いも1個でも1万円とかしそうな気がする(笑)

Re: さみっちゃん

いやぁ~、銀座は緊張するです。
1人で行けないもんだから、旦那と子供連れて
プランタンまで連れて行ってもらった~(爆)
旦那達はアロマとか興味がないから、博品館で暇つぶしてもらってたの。
旦那のお店はアロマ屋なんだけどね。
帰りは秋葉で「じゃんがらラーメン」食べてきたよ。
買い物に付き合ってくれたお礼なのだ!

お家の中は、ジャスミンの香りではないような気が・・・
旦那の香りに負けているような・・・(自粛・・・)
もわぁっとしているのよ~(>_<)ヽ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

