スポンサーサイト


明けましておめでとう♪と福袋♪

2012年も、無事に迎えることが出来ましたね~

あらためて、明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
みなさんにとって、2012年はいい年になりますように~

ってか、マヤ暦では去年地球滅亡するとか言っていましたが・・・

昨年は本当に大変な一年でしたね。
今日いつものお正月を過ごすことが出来ることが
とても有り難いことなんだなぁ~と実感しました。
生きていることの大切さ、いつもの日常の当たり前な生活の有り難さ
健康でいられる有り難さ、家族の有り難さ、友達の有り難さ、
苦しい時もあるけれど、仕事が出来る有り難さ。
大切なことに気付かせていただいた一年でした。

今頃みなさんは、呑んだくれているのではないでしょうか?
でも主婦はお休みがないですよね、お正月といっても!
どうにか家事をやらなくてもいい方法は、旅行しかない?(笑)

今朝は、お雑煮と少しのおせちで朝食を食べました。
お雑煮と言えば、各地で違いがありますね。
我が家は、関東風のお雑煮です。
みなさんは、どんなお雑煮を食べましたか?

毎年私の実家と、姉の嫁ぎ先の実家と、私の嫁ぎ先の実家とで
新年会を元旦に行っていましたが、両親が体調を崩し療養中なので
去年・今年と、2年連続で開催出来ませんでした。

いつも行けない福袋の購入をしに、近くのららぽーとに
出動です

実はワタクシ、福袋が大~好きなんです
昨年は「生活の木」の「YUN」という高級アロマディフューザーを
福袋でGETしたので、今年は違う路線にすることにしました。

「ルピシア」さんの紅茶の福袋です。
松・竹・梅と3種類のお値段展開で、それぞれクラッシックと
フレーバード、ミルクティー、バラエティと種類が豊富!
それにリーフティーとティーバッグがあります。
ハーブティーとかも、ありますよ。

年末に悩みに悩んだ結果、「ミルクティー」と「フレーバード」の
3.000円の梅の福袋をそれぞれ予約したので
本日引き取りに行きました。
定価の2倍以上、入っているんですって!
ネットでも、予約出来ますよ。


「ルピシア」さんの福袋♪

ルピシア福袋♪

福袋は中身がなんなのか判らないので、その場で開けたい衝動を
抑えるのに必死

まずは、「ミルクティー」の中身はな~んだ?

ミルクティー

クラッシック4種類とフレーバーティー6種類の10パックです。
どれも買ったことがない紅茶ばかりなので、超・嬉しぃ~♪
「ルピシア」さんでは、いつも「シャンパーニュ・ロゼ」ばかり買うので
いろんな味が楽しめて、お気に入りが見つけられるかも!
ちなみにワタクシは、ミルクティー派です。
この構成は、外せないっしょ?!

お次は「フレーバード」の中身が気になるところ(笑)

フレーバード♪

w( ̄o ̄)w オオー!
私の大好きな「シャンパーニュ・ロゼ」が入っていました。
その他は、これまた未体験な紅茶ばかりです。
フレーバーティーが10パック、これにも入っていました。

自分用は2箱でしたが、お年賀に持っていくためのものと
お友達に頼まれたので、4箱購入!
ザ・大人買いです(爆)
店員さんにも驚かれました~www


そこで満足してすぐに帰ればいいものの、あちこち見て回り
まんまとららぽーとの罠にハマってしまいました・・・


「karako」の福袋
すごく綺麗だし、可~愛えぇ~
トランクが福袋になっていて、これだけで3.000円でもいいっ
中身なんて、どんなのが入っていても気にしなくてよっ
チェスト型の5.000円の福袋もあって、これまた可愛いけど
私はこのトランクに恋をしてしまったので、即・購入


これが「karako」の福袋♪

karakoの福袋♪

トランクが木で出来ていて、ところどころ飾りが鋲で留まっているの。
もう!ツボにハマリまくり~♪

前に「小泉トランク」って、なかった?
テンション・アゲアゲで旦那に言ったら、「古っっっ~」と言われてしまった・・・
でも可愛いから、気にしないんだも~ん。
今日からこいつは、「小泉トランク」と命名しました。
歳がバレるなぁ~

中身なんてどうでもいいっ!的な福袋だったので、あまり興味はないけど
とりあえず中身拝見・・・

トランクの中身

膝掛けとバスマット、スカーフにアロマスティックディフューザー
それと、なぜかまた地図の模様をした箱が・・・

この可愛いトランクの使い道をどうしようかと考え抜き
今日購入した「ルピシア」さんの紅茶入れにすることにしました。
少々他のお茶が入っていますが・・・


小泉トランクの使い道♪

小泉トランクの使い道

なんともピッタリ♪
それにしても、紅茶の量がハンパない!!!
たしかに紅茶は飲むんだけど、本来ワタクシはコーヒー党でございます(爆)
ゆるゆるとお紅茶を楽しみますね~ おほほほっ~~~
今日は家族で、3種類のミルクティーを飲み比べしました。
それぞれ好みが違って、面白かった(^-^)

我が家はこんな元旦を過ごしましたが、みなさんはどんな元旦だったのでしょう?
楽しいお正月をお過ごし下さいね

コメント

No title

くん♪ちゃん あけおめ~★
今年もよろしくね!
ルピシエの福袋大人気だよね。
年末にお正月用の紅茶を娘が買ったので
私はご馳走になっています(笑)wwww

このトランクもステキ♪
しかも中身は紅茶がいっぱい!!
いい香りが漂いそうね~。

今年もよろしくね♪

Re:のりりん

のりりん、あけおめ~e-266
こちらこそ、今年もよろしくです♪

ルピシア、夏から私の中では大ブレーク中なので
大人買いしましたwww
だって、いつもお値段から考えると、半額なんだも~ん!
↑主婦感覚、丸出し・・・
娘さんもルピシアが好きなのね~。
ご馳走になるなんて、うらやましいわぁ!

こんなに大量にあると、どう消費しようかと
考え中よ(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルピシアの福袋、私はネットで買いましたよ〜
でも、届くのは11日頃なんだって!
買ったのはフレーバードとクラシックです。
沢山だけどちょっとしたお土産にも使えそうでいいかな、と思っています。

初詣以外は家に引きこもり続けていますが、明日はいよいよ初出勤。
なまりきった体が動くかしら(^^;;)

Re: キョロさん

キョロさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

キョロさんも、ネットでルピシア福袋注文したんですね~
たくさん入っていて、お得だから
これからがすごく楽しみですね~♪
ネットだとお試しティーバッグが付いているようなので
それも楽しみの一つかなぁ~?!

キョロさんは、明日から初仕事なんだ!
うらやましい・・・
私は5連休でした。
もうちょっと、ゆっくりしたかったわ。
お仕事、頑張って下さいね♪

No title

くん♪さん、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も仲良くしてくださいね♪

福袋、たくさん買われたんですね。
私、今までたぶん1度も福袋買った事ない人なんです。
つい「好みのじゃないのだったら・・・」とか思っちゃって(笑)。
でも、何が入ってるかわからないから楽しみでもあるんですよね。
最近の福袋は良いものが入ってるみたいだし♪

No title

くんちゃんあけましておめでとうございます^^

たくさんの紅茶の福袋買ったのね~♪
うちの紅茶大好き二女が喜びそうな福袋だわヾ(*´∀`*)ノ
あたしはコーヒー派なので紅茶に興味はないけれど
トランクの方(トランクだけ)は欲しいかもぉ(笑)

あ。。上半期は忙しくてかなりブログをサボる事になりそうだけど
今年もどぞよろしくです~~~

No title

くんちゃん、あけましておめでと~
こんだけ大人買いしておいて、コーヒー党って?( *´艸)ププッ
これ読んだ人、最後の最後にΣ(゜д゜lll)エッ!!って思ったはずだよん
コーヒー豆の福袋はなかったの?

ちなみに私、フレーバーコーヒー大好き派!

今年もヨロピコりん^^

No title

くん♪さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♡
ルピシアの福袋、ワタクシの周りでも
GETしてる人が多くて大人気!
いいなっいいなっ♪
こんだけあるとせっけんに入れたくなるw
ちなみにどうでもいい情報ですが
ワタクシもコーヒー党です(笑)
くん♪さん、元旦のお買いもの楽しんでらっしゃいますね~!!
ワタクシもどこかお買いもの行けば
よかった~!!もう!ワタクシのばかっ!

Re:みゆきさん

みゆきさん。こちらこそ、どうぞよろしくですぅ~♪
ご近所なので、今年こそお会いしたいです。
うまく予定が合うよう、一緒にお祈りしていて下さいね。

福袋は、当たり外れが多いようですね。
私も何度も失敗しましたよ~
中身がわかる福袋があるので、それはハズレなし!
ルピシア福袋は、結構評価が高かったので
今年チャレンジしました。
実は去年買いたかったけれど、出遅れで売り切れだったので
今年は気合いを入れて、GETしたのでした。
お茶が好きなようでしたら、オススメですよ!

Re:さみっちゃん

さみっちゃん、あけおめなのだぁ~♪
今年もよろしくねん!

たくさんの紅茶、どれから飲んでいいか
悩んでいるのよ~(笑)
でもアフタヌーンティーには、もってこいだから
楽しみにしているのよ~
お子さん、紅茶党なのね。
うちも甘くしたミルクティー、喜んで飲んでいるよ。

トランク、可愛いでしょ~?
一目惚れってやつです。
トランク目当てに買っちゃいましたよ!
ゴージャスに見えるの、これが!www

今年はさみっちゃんも大変だけど、頑張ってね!

Re:キャンちゃん

キャンちゃん、あけおめなのだぁ~♪

うははは~!
やっぱり、そう思う?www
私もなぜにここまでルピシア福袋が欲しかったのか
自分でも不思議・・・(爆)
でも今ルピシアがマイブームなので、超・嬉しいのよん。
朝はやっぱりコーヒー飲まないと落ち着かないんだけど
職場やアフタヌーンティーには、お紅茶よ~www
コーヒーはコストコで1.36㎏(48oz)のでかい缶を
これまた2缶買ってあるので、自粛中です。

実は、私ストック魔なのよね~
未開封のブツがないと、落ち着かないという・・・
だから片付かないのよね~(;^_^A

キャンちゃんは、フレーバーコーヒー派なのね!

Re:ちさとさん

ちさとさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ルピシア福袋は、紅茶好きにはたまらないよね~
普段、7~800円する紅茶が300円で買えるんだから~
それに美味しいし(^-^)
山積みの福袋がみるみる間に減っていってたよ。

たしかにこんだけあると、石けんに投入してもいいかも!
(≧∇≦)ъ ナイス!
今度試してみようかなぁ~

ちさとさんは、おうちでまったりとお正月を過ごされてたのかな?
私のちさとさんのイメージでは、初売りに繰り出している
イメージだったんだけど(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、たまにはお行儀よく初めてみましょ♪

ルピシア、飲んだことはないけど、ほんと有名よねー。
一回、お店へ行ってじっくり眺めてみたいな、って思ってマス。
すんごく、イメージかき立てられそう。
この福袋の中から少し、石けんにも使う?
くん♪さんのルピシアシリーズ、とか。
それにこのトランク、確かに欲しくなるなー!

は?!って思ったんだけど、くん♪さん、コーヒー派?
てっきり紅茶派かと思っちゃった(あはははっ。)

Re:白薄荷糖さん

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

ルピシア、飲んだことないんですね~
けっこう有名なお茶のお店ですよね。
私も頂き物から飲み始めて、パッケージが素敵なのと
味もいいので、お気に入りのお店です。
今度機会があったら、飲んでみて下さいね~

さすが、みんなソーパーさんだから
石けんに入れることを考えちゃうんですね(笑)
発想が一般人と違うよ~www
うしし・・・(・∀・)ニヤニヤ
私はコーヒー党です、紛れもなくwww
でもルピシアは好きなので、紅茶も飲みますよ。(たま~に)

トランク、もう私のツボにはまってしまって
買わずには、いられませんでした。
粗大ゴミにならないよう、気をつけまぁ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

