スポンサーサイト


今年もありがとう♪

2011年も今日で終わりですね。
今年はとても大変な年になりました。
自分の身の回りにも、いろんな事が起きて
対応しきれず、凹んだりしましたが
それでもちゃんと一日一日、時間が過ぎていきました。

悪いことばかりではなく、いいこともたくさんありました。
楽しいこともいっぱいの一年だったな~

そして私にとって、このブログを始めたことが
私のBig newsです(笑)
あんなにかたくなにブログはやらない~~!と言っていたのに
ふと思い立って始めたこのブログ。
仲良くして頂いているお友達に、いろいろと助けられました。
本当に2ヶ月と短期間でありますが、ありがとうございました!
来年も今年以上に、よい年になるように頑張っていきます♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

No title

ほんとに今年は色々とあった一年だったよね。
来年はみんなが少しずつでもいいからシアワセに向けて歩ける
一年になるといいね。

今年もくん♪ちゃんとデートができて楽しかったよ!
次は合羽橋デート楽しみにしているwwww
来年もよろしくね~(^▽^)

No title

毎年のことながら、今年も振り返るとあっという間の1年だったけど
ブログ開設、私はとっても嬉しかったんだよ~ん

そして、くんちゃん&くんちゃん旦那さまには
ホントにお世話になりっぱなしの1年でした
どうもありがとう♪

これに懲りずに、来年もよろしくお願いしまチューー♡

No title

くんちゃん、こんばんは^^
今紅白観ながらこのコメ書いてるの
とうとう今年もあと1時間半くらいになったわ~
今は長渕が出てるww
いや、そんなことどうでもいんだけど(^_^;)

今年は思い切ってブログ始めて良かったね~
来年も更に交友の輪を広げてくださいね。
来年もよろしくね
よいお年を~~~!

No title

こんばんは。
ただいま23:03。
今年もあと一時間切ったよ〜。

コメンもらうようになってから、「くん♪さん、ブログやんないのかなー」って思ってたからね、ついに始めたのを発見して、「やったぁ♪」って思ったよ。
これでやっとくん♪さんの石けんが見れるようになった♪
くん♪さんのだんなさまのウデにも”驚嘆!”した年でした。
今年はほんとにありがとう。
でもって、来年もよろしくね。

Re: のりりん

本当に今年は大変な年でした。
来年は、みんなにとってよい年になるといいですね~e-415

のりりんともちょくちょくおデート出来て
私、幸せでしたぁ~e-266
年末に果たせなかった合羽橋ツアー、必ず近いうちに
実現しましょうね~!

のりりんにも幸せな一年が訪れますように・・・
今年は、どうもありがとう!
来年もよろしくお願いしますね。

Re:キャンちゃん

キャンちゃん、今年はお世話になりました。
キャンちゃんやみやびちゃんが背中を押してくれたから
ブログを始めることが出来ました。
私もみなさんとの交流を楽しんでいます。
こんなことなら、もっと早く始めればよかったよ~www

と、挨拶をしていたら新年を迎えました・・・
間に合わなかった・・・(;´д`)トホホ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

Re:みやびちゃん

うははは~
私も紅白見ていたよ!
うちの旦那は「えぇ~っ!紅白見るの?」とブーイングだったけど
日本人だから、やっぱり大晦日は紅白でしょ!

みやびちゃんに背中を押してもらって(かなりなハードプッシュ?!)
思い切って始めたブログ。
やってみたら、本当に楽しいよ~ん♪
本当に勇気をありがとう!

いつも面白いみやびちゃん、ありがとう♪
すでに新年になってしまったので・・・
昨年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

Re: 白薄荷糖さん

いやぁ~!一年ってあっという間だね~
今年は震災があって、節電やらと大変な時もあったけれど
今を生きていること とても有り難いことなんだな~と
実感することが出来た年でした。

白薄荷糖さんもブログ、待っていてくれたのね。
ありがとうございます~(^-^)ニコ
私の石けんは、二の次、二の次(笑)
みなさんとのやりとりを楽しんでいこうと思っています。
同じ好きなことで繋がった偶然の(必然?)出会い
大切にしていきたいなぁと思っています。

新年を迎えてしまったので・・・
迂闊だったわ~
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね。

そうそう!白薄荷糖さんに教えてもらった蜂蜜りんご水
今作成中よ~
毎日リンゴi-264食べているよ~
息子も出来上がりを楽しみにしているみたいe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

