スポンサーサイト


Miyuさんからの贈り物♪

すっかりご無沙汰していました。
スポンサーサイトは出ていないから、まだぎりぎりセーフ(笑)

沖縄から帰ってきてからというもの、すっかり腑抜け状態。
休日なのに、石けんも作っていないし~


そうそう!
頂いたのはだいぶ前なのですが、いつも仲良くしていただいている
Sweet Smile SoapのMiyuさんから、素敵なものをいただいちゃいました


Miyuさんがご実家に帰省されたとのことで、どなたもご存じのうなぎパイ。

IMG_0025s.jpg

でも、頂いたうなぎパイはゴージャスなゴールドの箱。

IMG_0026s.jpg

アップにして見てみると、真夜中のお菓子になっている(笑)

うなぎパイって、たしか夜のお菓子でしたよねwww

真夜中のお菓子は、V.S.O.Pブランデーを使っているみたい。
さっそく頂いてみると、口の中にふわぁ~とブランデーの香りが広がって
出来る大人のお菓子っていう感じでした。
とっても、美味しかったです。
あっという間に、こちらはなくなりましたわ~


IMG_0030s.jpg

そして、Miyuさんの石けんさん♪

手前が「Blue Sky」

ラピスラズリでふわぁ~んとした青空を表現されていて、
そこにキラキラな透明石けんでアクセント。
綺麗な青空にキラキラ輝く光が差し込んでいるようなイメージ。

太白ごまをメインに、アルガンオイルをスーパーファット。
香りもユズ、フェンネルスイート、ラベンダー、サイプレス
ペパーミント、マンダリン、メイチャン、サンダルウッド。
澄み渡った青空のような爽やかな香り。


奥の石けんさんも、かわいい。
スワールの練習で作られたとか。
もっのすごく、かわゆく出来ています。

香りはレモン、マンダリン、ハニーサックル、ローズゼラニウム
パチュリ、ローズウッド。
この香り、好き~
トップに描かれたハートの模様に、ぴったりとマッチしています。
Miyuさんぽい雰囲気の石けんさんです。



IMG_0031s.jpg

そしてドテラの精油も、頂いちゃいました。
ドテラは前から気になっていたもの。
ラベンダーとペパーミントを頂いちゃいました。
嬉しい~

ラベンダーは、すっきりしたクリアな感じだけど、華やかな感じ。
ペパーミントは、嗅いでみてビックリ。
ミントなのに、とても甘い香りがします。
ドテラ、とてもいいですね~
庶民に手が届くお値段だと、嬉しいのですが(笑)


Miyuさん、ご紹介が遅くなってごめんなさいね。
本当にありがとうございました。
大切に、大切に、使わせていただきますね。




コメント

No title

あっ!!Miyuちゃん便だー!
Blue Skyの透明石けん、実は私作なのだけど、
Miyuちゃんがこんなに素敵にしてくださいました。
Miyuちゃんの石けん、いつもとても素敵よねー。
真夜中のお菓子、私もいただいたけれどとっても美味しかった。
ドテラの精油、ペパーミント、びっくりだよね。
全草からじゃなくて葉しか使ってないせいなのか、
ものすごく甘くてびっくり。
私、肩こりがひどいので直塗りしてます。
本当にお値段が、お値段がーー(笑)。
といいつつ、次は性懲りもなく
ヤングリヴィングの精油を狙ってます。
(ドテラの創立者はもともとヤングリヴィングにいたそうよ。)

Re:れいちゃん

Miyuさん便、我が家にも届きました。

真夜中のお菓子、風味が大人ちっくで美味しかったわ~
うなぎパイって、美味しいよね♪

ドテラの精油、すごくいい香りでビックリでした。
ペパーミントがあんなに甘い香りがするなんて
思わず「ええっ!」って大声をあげてしまったわ。

れいちゃんも肩こりなんだね。
いつもPC作業が多いからかもね。
ワタクシもPCにへばりついていると、すぐにばんばんになっちゃうよ。
今日もお休みで、いろいろと見ていたら
肩こりがすごくて、温泉に行って来たわ。
今はとても楽になって、極楽極楽~♪
沖縄でも気軽に温泉に行けるといいよね。

れいちゃんの次のターゲットは、ヤングリヴィングなのね。
ドテラの創立者がヤングリヴィングにいたのは、知っていたわ。
どっちにしても、お値段がすごくなりそうよね?
また情報を教えて下さいね。

No title

くん♪さん、すっかりコメントが遅くなりすいませんm(__)m
今朝みたら、私のブログはスポンサー広告が出ていました(笑)

とっても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます☆
うなぎパイ、美味しいですよね!
私はこれが一番のお気に入りです。
ドテラのペパーミントにはびっくりですよね!
それまではあまりペパーミントを使うことがなかったのですが、
ドテラのペパーミントにはかなりお世話になっています。
私も肩こりするので直塗りしてますが、効きますよ~!!
石けんも気に入っていただけて嬉しいです♪
くん♪さんに石けんを送るのは初めてだったので、ドキドキでした。
どうぞ、使ってやってください(^^)

私も、くん♪さんから素敵な贈り物を頂いているのに、まだご紹介できず、すいません。
これから頑張って更新しますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

Re:Miyuさん

Miyuさん、こちらこそご紹介が遅くなり
申し訳ありませんでした。
頂いたもの、すべて素敵でありがとうございました。
Miyuさんの石けんさん、とても素敵ですね~
石けんを見ていると、Miyuさんの穏やかさが伝わってきますね。
ワタクシの方こそ、石けんを送るのにドキドキでしたよ(笑)

ドテラの精油、本当に品質が良いですね。
たっぷりと貴重な精油を頂いちゃって、よかったのかしら?
ペパーミントが、驚きの香りでした。
あんなに甘いペパーミントは、初めてです。
ラベンダーもクリアな香りで、すごく好きな香りです。

うなぎパイも、ありがとうございました。
息子、そして旦那と仲良く3人で美味しくいただきました。
こちらも香りが高くって、幸せでした。

ワタクシのものはたいしたものではないので
お気になさらずに(^▽^)/
また一緒に遊びましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

