スポンサーサイト


ありがとう、沖縄♪

沖縄旅行、今年もとても充実した6日間でした。

本当に癒しの島ですね。


沖縄では、とても綺麗な海や青空が見ることが出来ます。

20140825_130527s.jpg

20140825_130550s.jpg

雨上がり、虹を見ることができました。


そして、夜空も星がとってもキラキラしていて綺麗なんですよ。

旦那が夢中になって撮った夜空の星。

DSC_4501s.jpg

実はこの日、流れ星を2個続けて見ちゃいました。
ラッキー

写真でも海も空も綺麗だけれど、やっぱり本物にはかなわない。

吹き抜ける風を身体で感じたり、ゆったりとした沖縄時間もとても好き


沖縄を離れる時、本当に胸がきゅんとします。


そんなセンチメンタルな気分を、沖縄スイーツで癒やす(結局そ~なるかっ!w)

れいちゃんのブログで時々出てくる「オハコルテ」さん
那覇空港にも出店されたとのこと。

ほとんどタルトは売れていたけど、一個だけ残っていたもの。

CIMG1730s.jpg

バナナと黒糖のタルト。
買ってすぐに、思わずパクリ(笑)
黒糖とバナナが、とっても合う~
タルトもサクサクで、本当に美味しかったです。

この他にも「旅するタルトサンド」を買ってきました。
タルトサンドも、さっくさくでまいう~(うまくて、画像なし)
息子もタルトサンドのファンになりました。
お取り寄せもあるらしいので、近いうちに注文しようと思います。


こんな美味しいものが待っているんですもの。
また来年、沖縄に行かなくちゃ

れいっぺお母さん(笑)、待っててね。




コメント

No title

くんちゃんと遊んだのがほんの1か月前だなんて信じられない!
沖縄の自然は私は日常風景になってしまったけれど、
県外から来る方にはきっと癒しの島だよね。
オハコルテ、空港で買って帰ったのね!
お買上げありがとうございます(笑)。
タルトサンドはタルトのサクサクの部分を
そのまま使っているそうなので
美味しくないわけがないわ!!
バレンタインのシーズンはタルトサンドのサブレ部分が
チョコレート味のも出るんだよ。
お値段も強気の価格設定のタルトに比べたらお手頃だし、
冷凍で日持ちするのでタルトサンドのお取り寄せいいかも!
私はみつりんごのが好き。
来年は時間があったら浦添の本店に行きましょう。
オハコルテは断然本店がおすすめです。
また来年待ってるね!

お母さんより(笑)。

Re: れいっぺさん

あっという間に1ヶ月経っちゃったよね。
れいちゃんはあんな素敵な環境の中、暮らすことが出来て
本当に羨ましいわ。
沖縄の人、こっちの人に比べたら、ものすごくゆったりして見えるよ。
きっとあんな素敵な楽園に住んでいたら、ギスギスしなくても
いいもんね~
沖縄は癒しの楽園です♪

オハコルテさん、買っちゃったよ~
こっちではフルーツもりもりのタルト食べられないから
タルトサンドのお取り寄せで、がまんがまん・・・
あのタルトの生地を使って作るんだから、美味しいに決まっているよね。
バレンタイン時期のチョコレート味のサンドも食べてみたいわ。
今度はぜひ、オハコルテ本店でお茶したいわ~

お母さん、待っていてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

