スポンサーサイト


ココガーデンの特典サービス満喫♪

毎年沖縄旅行には、決まったホテルに泊まっています。

ココガーデンリゾートオキナワ

ここは施設としてはかなり古いホテルなので
ロマンティックな雰囲気はあまりありませんが
充実したサービスが売りのホテルです。

まず3連泊をすると、ランチが付いてきます。
ホテルのレストランは中華なので、中華のランチを頂くことが出来ますが
連日中華もね・・・
という方には、系列のルネッサンスリゾートのセールフィッシュカフェで
ビュッフェが楽しめます。

ここの石窯で焼かれたピザが絶品。
毎日息子とピザを食べたっけ(笑)


その他にもルネッサンスで、鉄板スイーツのチケットがあります。
毎年もらってはいるものの、なかなか敷居が高くて
鉄板焼きのレストランに、それもスイーツだけ食べに行きずづらくて
利用したことがなかったのですが、今年は意を決して食べに行くことに

CIMG1715s.jpg

こんなリッチな大人な雰囲気のレストラン。
入り口では、ドレス姿のお姉さんが出迎えてくれます。

そんな雰囲気の中、目の前で鉄板スイーツを作ってくれました。

鉄板の上でお砂糖を溶かして、ふわふわの飴細工を作り
パイナップルやパパイヤを、ブランデーでフランベしたり。

出てきた鉄板スイーツが、これ

CIMG1719s.jpg

パパイヤとピスタチオアイスに、マンゴーソースを添えて。
ひえぇ~~
ピスタチオアイスの美味しいこと、美味しいこと。

CIMG1720s.jpg

こちらはパイナップルと塩ちんすこうアイスに、キャラメルソース。

どちらもブランデーの香り高くって、ビックリ。
どうして今までこのサービスを利用しなかったのだろうと、後悔(笑)
また食べたいスイーツでした。

スイーツといえば、これまたココガーデンでアフタヌーンティが付いてくる。

DSCF0677s.jpg

自家製の紅芋タルトだったり~

DSCF0707s.jpg

揚げたてのゴマ団子だったり~

DSCF0709s.jpg

バナナケーキだったり~

日替わりスイーツと、コーヒー、紅茶、さんぴん茶をどこへでも届けてくれます。
我が家はプールサイドに運んでもらっていました。
このサービスだけでも、セレブ気分を満喫出来ます。

その他にも午後に女性限定ではありますが、コラーゲンスイーツなんてのもあって。
もう、いつでもお腹がいっぱいなんです。

とどめには、ルネッサンスリゾートでケーキセット。

CIMG1723s.jpg

CIMG1724s.jpg

シュークリームまたはガトーショコラとお茶セット。

どこまで、サービスするんですかっ


サンセットパーティーやナイトカクテルまで、サービス。

ここまで来ると、利用したことがないサービスもありまして。

ココガーデンでのカラオケルーム利用や、ルネッサンスリゾートの山田温泉。
今年こそ利用しちゃろ~と誓っていたのに、また体験できず・・・

またリピートするつもりですので、その時は絶対に
利用させてもらうと心に誓ったワタクシでありました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

