スポンサーサイト


カラフル~♪

昨日の風と雨は、すごかったですね~
こちらでは、強風と激しい土砂降りで済みました。
残念だったのが、お台場で行われるはずだった東京湾花火大会が
中止になったこと。
午前中は晴れ間もあって、これなら出来るんじゃないかと思いましたが
急に風も強くなり、ざあざあ降りの雨・・・
花火大会は来年もあるので、それまでのお楽しみにしておきます。


先日、楽しいお買い物をしました。
もちろん、石けんに使うものですよ~

CIMG1592s.jpg


色とりどりのマイカです。

カラフルな色に、萌え萌え~(笑)
キラキラ感もあるので、こういうの女子が好きですよね

さっそく買ったマイカを使って、石けんを作りました。
どんな石けんになったのかは、次回ご報告しますね~

それでは、ごきげんよう~
さようなら~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

