スポンサーサイト


リラックスアロマテラピー♪追記あり

ひさびさに、まとめ買い(笑)

アシェット・コレクションズ・ジャパンのシリーズもの。
シリーズを続けて買うと、ものすごく高額になることは知っていたので
今まで一度も買ったことがなかったし、興味もなかったんです。

けれど、先日テレビのCMで放映していたのを見て
とても興味が・・・

そんな中、いつも仲良くしてもらっている石けん仲間のLINEのグループトークで
このことが話題になり、盛り上がること、盛り上がること

そのシリーズの名はっ!
「リラックスアロマテラピー」

CIMG1528.jpg


毎回生活の木の精油やマッサージオイルが付いてくる、このシリーズ。
創刊号は生活の木のラベンダー精油が8ml付いて490円なり。

生活の木は品質の良い精油を扱っているので、間違いないし~
そんな高品質な精油が8mlついて、このお値段なだけに
どんだけ買う~という話題になりw
みんなで示し合わせたように、4セットも購入

ちゃんと成分表も付いていて、入っていたラベンダーの精油はブルガリア産
香りを確かめてみると、ラベンダーの深くて爽やかな香りがとてもいいっ!

8ml×4だから、32mlで2千円でおつりがくるという~
普通3mlで648円、10mlで2160円するのよ~
超・安い!超・安い!!!
ものすごくいい買い物をさせていただきました。

うちの旦那なんて、そんなに安いんなら10冊ぐらい買っちゃえよ!と
心強いお言葉までっ

きっとアロマ好きの人なら、まとめ買いしているんじゃないかなぁ~
発売元の方も、今回の号はすごく売れ行きがいいって思っているよね?

精油の他にテキストも付いているので、創刊号は絶対赤字だと思う!

残念なことに次号からは1490円となり、お得感があまり感じられなくなるけれど
9号まで続けて購入して、応募券を送ると
木製の精油ボックスまでプレゼントになるらしい。

どうせなら、精油ボックスももらっちゃおうかな~?(それが、思うつぼ?!w)

しっかり応募券、切り取っているし(笑)

やっぱり情報力は、必要だね。
ステキ情報を教えてくれたkano*koさん、れいっぺさん、Miyuさん、しふぉんさん
ありがとうございました。
またいい情報があったら、シェアして下さいね

みんな、いいお買い物が出来たかな~?

それでは、ごきげんよう~
さようなら~

追記:
こちらはデアゴスティーニではなく、アシェット・コレクションズ・ジャパンだそうで
記事の内容を訂正させていただきました。

コメント

No title

くん♪ちゃん!この前は盛り上がったね(笑)。
少量なら、こちらはお得よね。
精油ボックス、入手するの(笑)?
入手まで12000円使って精油ボックスかーって
あと、いろいろ考え、冷静になって
私、止めたわ(笑)。
またいい情報があったら共有しようね♪

Re: れいちゃん

れいちゃん、昨日はどうもありがとう~♪
この時は、私たちの中で大盛り上がりだったわよね。
それでもって、みんなたくさん買い込んでしまって
同じ行動に、笑っちゃったわ。
でもそのくらい、この創刊号はお買い得の目玉商品だったわよね。

精油ボックスは気になるけれど、どうしよっかな~?と
思っているところ。
たしかに12000円かかるのも、ネックよね・・・
これからのラインナップは、定価と同じか
ものによっては、定価以上だもんね。
そんだけあれば、そのぶん精油に回せるよね?
やっぱり、やめたわ~(笑)
精油購入の時、声をかけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

