スポンサーサイト


れいっぺさんからの贈り物♪

いつも仲良くして頂いている make a wish のれいっぺさん

遠く離れた沖縄から、れいっぺさんのステキ便が我が家に届きました♪


まずは、れいっぺさんの作られた透明石けん

CIMG1518.jpg

ワタクシは先日やっと透明石けんに成功したのに
れいっぺさんは、毎年こうやってステキな透明石けんを成功されています。

そして、いっつも石けんのコンフェにどうぞ
かならずワタクシの元に送って下さっています。

ありがとう~、れいちゃん

ワタクシの透明石けんに比べると、とっても色白さん。
ワタクシもこんな感じの色合いを目指していたのに、
ベッコウ色になっちゃったわ。
きっと作成中の温度管理が、きちんとされているのね~

やっぱり、さすがだわ


お次は

CIMG1519.jpg

雪塩ラボさんの「ミネラルソルトホームスパ」

これね、以前れいちゃんに頂いたことがあるんだけど
普通の雪塩よりももっと粒子が細かくて、本当にパウダーみたいなの。

それだけじゃなくて、使ってみてまたビックリなのは
このお塩のパワー

マッサージに使わせてもらっているんだけど、
不思議なことにとっても温かくなってくるのよ♪

お塩の効果で、マッサージ後はお肌つっるつるになるのよ~

こちらでは、なかなかこのホームスパは手に入らないので
とっても嬉しい

全身に使ったら、ワタクシどんなんになっちゃうのかと激しく妄想ちう~(笑)
もったいないので、ちびちび使っているけれどねw

れいちゃん、いつも本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます。





コメント

キレイな透明石けん!

本当に色白さんの透明石けんで、見とれちゃいました~
れいっぺさんはすごい! 
もちろんくん♪さんのもキレイな透明石けんだったけど、れいっぺさんのは別格ですね。 
ミネラルホームスパで体中とゅるんとゅるんになって透明石けんを仕込んだら、もしかして色白さんのが出来るかしら・・・なんてね。
ごきげんよう、さようなら~。

No title

きゃー、くん♪ちゃん、いつも素敵にご紹介くださってありがとう。
しふぉんさんもありがとう♡
えー、私の透明石けん、そんなに透明かしら?
くん♪ちゃんが送ってくださったのに比べると
不透明な気がするよ。
コンフェにしちゃうと透明だけどね。
透明石けんを作るとき、一応保温箱に入れるけど、
沖縄は気温が高いので、タネの温度が下がらずに
温度が保ちやすいのかもしれないわ。
雪塩ラボは選抜された雪塩の3倍細かい雪塩なので
もうあの細かさ、感動よね。
欲しくなったらただちに直送するから
くん♪ちゃんもしふぉんさんもお申し付けください(笑)。
くん♪ちゃんも、しふぉんさんもみんなでとゅるんとゅるんに
なりましょう!ではではごきげんよう~!
(私も乗っかってみたw)

Re: しふぉんさん

そうなんですよ!
れいっぺさんの透明石けんは色白さんで、とてもステキなの♪
ワタクシのは、ちょっと薄いベッコウ色だったので
こんな色白さんが作れるんだ~と感心してしまいました。

ミネラルホームスパは、本当にビックリなのよ。
おすもうさんのようにガシッとつかんで、
体中に擦り込みたい衝動が・・・(笑)
色白さんの透明石けん、一度でいいから作ってみたいわ~

しふぉんさんも、花アン見てる?
うちは夫婦で、毎朝楽しみに見ています。
ちょっとこのコメント、嬉しかったわ~

それでは、ごきげんよう~、さようなら~♪w

Re:れいっぺさん

れいちゃん、こちらこそご紹介が遅くなってごめんなさい。
れいちゃんの透明石けん、今年はものすごく色白さんよね♪
すんごくステキだよ~

たしかに沖縄は気温が高いから、温度管理はやりやすそうね。
普通に保温箱に入れただけだと、しっかり温度が下がっちゃうもの。
加温しているうちに、シュガーシロップに色が付いちゃうのかも・・・

2度目の雪塩ラボ、とっても嬉しかったよ。
こっちのまーすやで、売っているんだろうか?
あの粒子の細かさは、特筆ものだよね。

れいちゃんも、ごきげんよう~、さようなら~♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

