スポンサーサイト


今頃ですが、増税前のお買い物♪

いやはや・・・
もう5月中旬だというのに、増税前のお買い物記事を書こうとしている
ワタクシって・・・
増税って、いつでしたっけね~(笑)
ちょっと、とぼけてみるw

欲しかった本があったけれど、なかなか踏ん切りがつかず
買わずにいたのですが、増税という大義名分が出来たので
ちょいちょいとロ_ρ゙(・・ ) ポチッしちゃいました。

購入した本は、こちら~

CIMG1409s.jpg

こちらはデザイン石けんの参考になればと思い、購入しました。
英文ですが、写真も多く手順も細かく書かれているので
英語がわからなくたって、平気さぁ~(笑)

たくさんデザインの方法があって、見ているだけで十分(ォィ、それかいっ!)


もうひとつおまけに注文したのは

CIMG1410s.jpg

透明石けんの本。

こちらは、持っているだけで安心(爆)
でもなんとなく話の内容は、わかります。
いろいろなレシピが掲載されているのも、購入のきめて

作り方にちょっとスリリングな行程があるので、
この方法を使って作る日が来るのか?!
かなりナゾなのですが

でもすっごく透明で、キラキラ石けんが輝いています。
こんな透明な石けんが作れるようになりたいな~


石けん本はたくさん持っていますが、見るだけで満足してしまい
本を見て、作ったりしていなかったので
これからは少しずつ作っていけたらな~と思っています。


それでは、ごきげんよう~

さようなら~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

