スポンサーサイト


また買いました♪

4月の増税前にと、慌てて買いました。

前に柳宗理の泡立て器を買ったんだけど
どうもグリップがしっくりこない・・・

やっぱりあの時入荷するまで待って、OXOの泡立て器にしておけば良かったかな?
お高い泡立て器、あるからな~
そんな堂々巡り~w

でも増税になるので、思い切ってOXOの泡立て器を買ってしまいました。

CIMG1352s.jpg


うひひ~
さっそく、ぐるぐる に使う。

うぉぉおおお~
やっぱりグリップが、とてもいい
ぐるぐるも、よく攪拌されている感じ♪

ソーパーなので、泡立て器は自分の手の延長。
納得がいくものを買うのが一番いいんだと、今さらながら思う。

今のところ大きい泡立て器しか使っていないけど
念のため(なんの?w)小さい泡立て器も買ってみた(笑)

嬉しくなって、お菓子なんか作っちゃった~






コメント

気になる~

そんなに使い心地Goodですか?
道具は大事ですよね~
手になじまないと疲れるし。。。。
グリップの感触は大切なポイントです。
まだ消費税値上げ前に間に合うかしら。   と、いいと聞くと何でも欲しくなる私でした。

Re: しふぉんさん

OXOのGOOD GRIPSシリーズは、創設者の奥さんが関節炎で
皮むきに苦労している姿を見て、開発されたそうです。
右利きにも左利きにもまた関節炎の人にも握ってもらい
完成させたものらしいです。

柳宗理との違いは、少し小振りですね。
比べると重さの差はあまり感じないけれど、柳宗理はワイヤーが12本
オクソーは10本で、グリップが握りやすいようにシェープしています。
このグリップとワイヤーが絶妙なバランスな気がします。
柳宗理はどっしりとした感じで、オクソーは小回りがきくようなイメージ。
ぐるぐる回してみると、その差を感じます。
グリップも軽く握って回すことが出来ますし、滑りません。
なので、ぐるぐるしていても疲れにくい。
オススメですよ。

オクソーの縦型ピーラーとポップコンテナもお店で触って良かったので
欲しいですね。

物欲くすぐっちゃいましたか?w

わーい!くん♪さんもお揃いにo(^o^)o
OXOの泡立て器、使いやすいですよね~
良い物を教えていただき、ありがとうございました☆
私も大小買いましたが、
小さい方は250gバッチの時に使ってます♪

No title

やった!くん♪ちゃんとMiyuちゃんとお揃い!
増税前にしふぉんさんも買っちゃおう(笑)!
(と煽ってみるw)
これ、めっちゃ使いやすいよね。
ぐるぐるが楽しくなったよ。
私も念のため、小さいほうも後から買ったのだけど(笑)、
小さいほうはまだ使ってないのよ。
柳宗理のを増税前にポチろうかと思ってたけど
OXOだけでいいかなあ・・。

Re: Miyuさん

買っちゃいました♪
Miyuさんとれいちゃんとお揃いになりました!

やっぱり使いやすいですね~
小さい方は、250gバッチで使っているんですね。
私も活用しなくちゃ(笑)

ポップコンテナが、これまた優れもの。
フタの上をポンと押すだけで、ロックされたりフタがゆるんだり。
次はコンテナと縦型ピーラーに決まりです。

Re: れいっぺさん

やった!れいちゃんとMiyuさんとお揃いよ♪
あと、しふぉんさんもかな~?!(笑)
すっごく使いやすくて、重宝してます。
ワイヤーがしなるから、洗うのも楽じゃない?

れいちゃんも念のため、買っちゃったクチかぁ~(笑)

柳宗理は、OXOに比べると作りがしっかりしているよ。
The職人って感じ(どんなんや~w)
お菓子作りをしている義妹は、柳宗理がいいって言っているよ。
OXOを買ったお店の店員さんも、柳宗理は激褒めだったわ。
二人とも、柳宗理ユーザーでした。
ホイップとかは、柳宗理の方がワイヤーも多くてしっかりしているから
お菓子作りには向いているんじゃないかな?
義妹は、ハンドミキサーを使わないけど
あっという間にホイップ出来ると言っていましたよ。
近くなら、お貸し出来たのに~

余談だけど、柳宗理のカトラリーはスタイリッシュで素敵だったわよ。

はぁ~い!

こりゃ、みなさんのご期待にこたえなくてはオンナじゃない!  ってな訳でさっそくポチッとしてまいりました。
みんなでおそろ~♪  なんだかどこかでいつも繋がっているみたいで嬉しいね。  むふふ

No title

ワタシも混ぜてください♪
実はMiyuさんのOXOの記事を読んでワタシも先日
ついついぽちっと…大きい方2本買ってしまいましたww
1本では気が済まない相変わらずのストック魔です(≧∇≦)
くん♪さんお勧め柳宗理もめちゃ気になる〜!
みんなでおそろ、楽しいね\(^o^)/

Re: しふぉんさん

おおっっ~!
さすが、しふぉんさん。
さっそくのポチ、ありがとうございます。
とても使いやすいので、後悔はさせませんよ(笑)

本当に、みんなでお揃いになりましたね。
たしかにどこかでいつも繋がっているような気持ちですね。
ぐるぐるする度に、みんなもしているのかな~?と
思い出してしまうね♪

Re: kano*koさん

は~い!
さすが、kano*koさん。
Miyuさんの記事で、ポチしちゃうなんてステキすぎますぅw
それも、大きい方を2本も!!!
ボキッと折っちゃった時用ですか(笑)

みんなで、OXO!
これで一緒にぐるぐる出来たら、サイコーですね♪

柳宗理も、ホイップするのは最高な泡立て器だと思うのです。
kano*koさん、買っちゃう?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

