スポンサーサイト


石けんあそび♪

このところ、型出しした石けんで遊んでいます。

100円ショップでは、可愛いアイテムもいっぱいありますし
ちょっとお試しするには、ありがたいお値段です。


酒粕石けんでも、石けん遊びしていました。

CIMG1400s.jpg

一番手前の石けんを見て頂くとわかるのですが
石けんの下の方にレース模様があるのが、わかるでしょうか?


こちらは100均グッズを使って、模様を付けたものです


CIMG1397s.jpg

クッキーにころころっと転がして、レースの模様をつけるアイテムです。

お店で見た時は正直キレイに押せるか不安だったのですが
実際やってみると、まったく問題ありませんでした 


その他にも、石けんおめかしgoodsを買い込んでいましたので
気分もアゲアゲでしたので、挑戦してみましたよぉ~


CIMG1402s.jpg

こ~んなんだったり


CIMG1404s.jpg

こ~んなんだったり


下の二つはスタンプを押したのですけれど

CIMG1399s.jpg


CIMG1398s.jpg

デコ弁用のアイテムでも、スタンプしてみました。
ウインナーにグサッと刺して、ワンポイントが入れられるものみたいです。


どちらも簡単に押すことが出来ました。


これからアップする石けんにも、石けん遊びをしています。

こうやってデコると、可愛いですよね
一気に女子力があがったような錯覚さえ・・・

少しずつ暖かくなってきているので
こ~んな可愛いデコがしたくなったみたいです





コメント

No title

かわいいですね~!!
100均にこんな優れものがあるとは知りませんでした。
ワンポイントでスタンプが入れられるのもかわいいです(^^)
今度、ゆっくり100均を見てみます♪

Re: Miyuさん

ころころスタンプが出来るのが、お気に入りです♪
レース模様がかわいいですよね。
けっこう使えますよ。
もう1種類あったので、追加で買ってきました。

スタンプも、たくさん買ってきてしまいました。
ワンポイントも、シンプルな石けんに使えそう~

私が買ったのは、seriaでした。
Miyuさんのお近くにありますか?
かわいいgoodsが見つかるといいですね♪

めっちゃかわゆい!

100均でこんな優れものがあるとは・・・。
明日お仕事お休みなので、しっかりチェックしてきます!
女子力アップ、ばんざーい♪
ところで、酒粕石けんキレイじゃないですかぁ。
私のはちょっと失敗かも。 悔しい~
リベンジしたいけど、義母が酒粕を甘酒にしてしまったのよね。
ぐすん。

かわいいですーヾ(*´∀`*)ノ
Seriaですか!
なんか、見たことあります~♪
せっけんにも使えるとは(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
情報ありがとうございます。
かわいいの大好きです。
私も試してみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: しふぉんさん

ビバ!100均でしょ?(笑)

石けんが可愛くなるなら、なんでもアリですw
100円とは思えないクオリティの高さ?!
手軽にチャレンジ出来ますよね~

酒粕石けんは、成功しましたよ。
お騒がせいたしました~!

そうそう!
風の森酒粕、板粕ではなくバラ粕ですが売っているところ
ありましたよ。
私も注文しようか、悩み中です。

Re: kiyoさん

100均goods、最近はどれもこれも可愛いものが増えて
気が付くと千円越えになっちゃうことも・・・
その時は、ちょっと買いすぎたかな~と反省しきりです。

kiyoさんのお近くにも、100均ありますか?
試してみるのには手頃な価格なので、ぜひやってみてください。
また別の使える情報とかあったら、教えて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

