スポンサーサイト


アロマフェスタ2014♪

やってまいりました。
毎年恒例のAEAJ主催の「アロマフェスタ」

今年は福島からkano*koさんしふぉんさんがいらっしゃることになり
ブログで仲良くしてもらっているMiyuさんも参加されるとのこと。
本当に本当に、毎日指折り数えて楽しみにしておりました。

それなのに、それなのに~
一番近いと思われるワタクシが遅刻してしまいました~~

みなさんをお待たせしてしまって、ほんとおっ~にごめんなさい


なんとか無事に、みなさんとお会い出来て嬉しかったです。

さっそく、熱気溢れる会場内に潜入


ワタクシがいつもオススメしている「インド・ジャパン・マーケティング」

ものすごい人だったので、なかなか商品のところまでたどり着けず・・・
どこのブースも、人だかりだったんですがね。
まるでテレビで見たようなバーゲン会場の展開 

いろいろと香りを嗅ぎたかったのですが、それもままならず。
結局ワタクシは、最後までセットもののエリアには近づけませんでした。

でも、フェスタでは会員限定のセミナーが開催されているので
その間はセール会場は比較的空いており、ゆっくり見ることができます。


今回の戦利品は

CIMG1347s.jpg

超臨界精油
レモングラス
サイプレス
ベンゾイン
ローズ

超臨界ではないのですが
チュベローズ
アンバー


超臨界精油は、もちろんいい香りなんですが
今回お初のレモングラスは爽やかなのに、お花のような香りもします。
ベンゾインは通常固まっているイメージが強く、常々使いづらいな~と思っていたけど
こちらは液状で、とても使いやすそう~

アンバーは初めて購入しましたが、この香りにもやられました

ショップの方に無理を言って、くん♪用のセットも事前にお願いしておりました。
チュベローズと超臨界ローズと超臨界サイプレス
こんなワガママな客で、スミマセン・・・


いつも人だかりで挫折していた「フロリハナ」
今回は、無事にGETできました。

CIMG1346s.jpg

ラベンダーベラ
ウンターグリーン
フランキンセンス
メリッサ
カモミールローマン
ジャスミンサンバック

ふだんお高くて手が出ない精油も、フェスタではお買い得価格で購入できます。


CIMG1351.jpg

グレープフルーツのパフュームとGAIAさんのダマスクローズの芳香蒸留水。
その他にも、フロリハナでネロリの芳香蒸留水をお買い上げ。

持っていった諭吉さんも、いちま~い、にま~いと飛んで行き(笑)
予算オーバーしてしまいました。

やっぱりフェスタ会場には、魔物が住み着いていますね~w
ワタクシのブラックスワンが買え~買え~とそそのかすもんで・・・

今回我が家にお持ち帰りした子たちは、まだもったいなくて開けておりません



kano*koさんからは

CIMG1335s.jpg

塩まんと、おいしいお茶を頂きました。


しふぉんさんからも

CIMG1333.jpg

ゆべしを頂きました。

どちらも、美味しゅうございました。
お心遣い、ありがとうございました


ワタクシも、息子にお土産を購入。

CIMG1331.jpg

息子用といいつつ、ちゃっかり自分の分のタルトまで購入♪
もっちろんだわよね~
旦那にも、いちおうお土産のケーキ買ってみた(爆)

一日歩き疲れて、ものすごく糖分が欲しかったのさ~



やっぱりお友達とわいわい言いながらのお買い物
楽しくって、時間があっという間でした~

ご一緒させていただいて、ありがとうございました!

また来年、アロマな一日を過ごしましょうね。








コメント

同じく~

私もすっかりお金を使い果たし、帰りのお弁当も財布の中身を確認しながら・・・という有様でしたよ。  とほほ
でも楽しかったぁ~。
ご一緒させていただいてありがとうございました。 なんだか年寄りのお土産みたいですが、コレ美味しいんですよ。
またお会いする日が近づいてまいりましたね! わくわく

Re: しふぉんさん

うわぁ~、しふぉんさんまでフェスタの餌食に(笑)
私もすってんてんになりましたよ~
私がもうちょっと早くに行けたら、もっとお話出来たのに。
スミマセンでした。
時間がいくらあっても、足りませんね(お金もか)

こちらこそご一緒させて頂いて、ありがとうございました。
ゆべし、息子に高評価でしたよ。
もっちり、そしてあんこがたまらない~
ごちそうさまでした。

来週お会い出来ますね。
楽しみにしております♪

No title

くん♪さん 先日はお世話になりました(^^)
それからたくさんのお土産をありがとうございました〜!

ふふふ^ ^くん♪さんもガッツリとお買いになりましたね〜
いやいや、久々に?欲しいものをたくさん買って
気持ちもお財布もスッキリいたしました笑
ハイテンションで精油を嗅ぎまくり、買いまくるワタシ達。
はたから見たらかなり鬼気迫るものがあったことでせう〜

こんな楽しいイベント、来年も絶対行きますわよ〜\(^o^)/
またご一緒にはじけましょうねっ^_−☆


No title

くん♪さん、フェスタではお世話になりました!
お会いできて、すごく嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

くん♪さんも、たくさん買いましたね~
一緒に回りながら、くん♪さんはお買い物上手だなと思いました。
インドアロマ、超臨界はもちろんですけど、
それ以外の精油もすごく良い香りでした。
チュベローズも甘くて素敵な香りですよね。
予算の都合で今回は諦めましたが(^^;
来年は買いたいです!!

来週もお会いするのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^-^)

Re: kano*koさん

kano*koさん、私の方こそお世話になってしまって
ありがとうございました。

はるばる遠くからいらして下さったのに、遅刻して
申し訳ありませんでした。
次回は、気をつけますw

うふふ~♪
会場の雰囲気にのまれ、思わずどんどん買っちゃいました。
あそこはたくさんお金を持って行っちゃいけないところですね~
カードが使えたら、もっとひどいことになりそうですけど(笑)
これだけ買えば、スッキリするかと思いきや
あの精油買っておけば良かったな~とか
未練がましい私です(;^_^A

やっぱり来年は、セミナー開始時刻からあちこち回らなければ
いけませんね~
全部のショップ見きれませんでした。
来年もご一緒させてくださ~い!!!

Re:Miyuさん

Miyuさん、こちらこそありがとうございました。
私もMiyuさんとお会い出来て、とても嬉しかったです。
初対面なのに、図々しくいろいろと話しかけてしまって
びっくりされたのでは?!
一応人見知りのつもりなんですけど(どこが?)
ブログで仲良くさせて頂いていたので、すっかり打ち解けモード(;^_^A

お買い物上手というより、欲しいものを片っ端から買ってしまう
危な~い主婦ですw

インドアロマ、気に入っていただけましたか?
何年も前から一押しのメーカーだったので、
皆さんが喜んでいただけたようで、ホッとしております。

来週を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

