スポンサーサイト


新春お買い物祭り<アクセサリー編>

連日のブログアップです(笑)

ワタクシは息子を妊娠した途端、どどっとアレルギーが発症して
花粉症やら金属アレルギーやらになり
アクセサリー大好き人間でしたが、結婚指輪も付けることが出来なくなりました。
それどころか、虫歯治療の詰め物の金属でアレルギー反応が出てしまい
口の中全て、non金属、つまりセラミックに変更してきました。

幸いGoldはアレルギーがなかったので、出産後もピアスをしていたのですが
赤ちゃんって、なんでもつかんじゃうでしょ?
ピアスも引っ張られたり、子供を抱っこするのに邪魔になったので
金属アレルギーのこともあり、それ以来ピアスを付けなくなりました。

年始のお買い物時に、ふと立ち寄ったアクセサリー店。

最近は、チタンだの樹脂ピアスだの金属アレルギーにも対応したピアスが
たくさん売られているんですね~。

もともとキラキラ系は大好きだったので
初売りで安くなっていましたので、思い切って購入


CIMG1179.jpg


久しぶりのピアス
これが、乙女心をくすぐる、くすぐる(笑)

楽しくなっちゃいまして、ここからお財布のヒモも緩みっぱなし!


CIMG1186.jpg

こんなのだったり


CIMG1190.jpg

こんなのだったり

もう金属アレルギーのことを気にしなくても、気軽にピアスが楽しめます。

一応、いつチタンや金にもアレルギーが出るかもわからないので
樹脂製のポストカバーやシリコンキャッチに変更して装着しています。


ワタクシのピアスコレクション
一気に増えてしまったので、アクリルのピアスケースが無印に売っていたので
さっそく購入して、ピアスを飾ってみました


CIMG1192.jpg

これを毎日眺めてはニヤニヤ、なんのピアスにしようかと考えてはニヤニヤ

ケースを2個買ったのに、もうすでにいっぱいいっぱい・・・

もう1個追加で買うか、悩みどころです。
まだ飾れるなぁ~と思って、またピアス買っちゃいそうだし



やっぱり買っちゃったほうがいい?

だれか、悪魔のささやきをしてくださぁ~~~い(笑)







コメント

No title

「買っちゃえ~~♪」笑

てか、ピアスショップかと思いましたよ^^
ショップならまだまだケ-スは必要なんじゃあないでしょうか^m^
くん♪さんのお買いもの祭りはあとどれくらい続くのかしらん?
またのブログアップを楽しみにしています☆彡

Re:kano*koさん

> 「買っちゃえ~~♪」笑

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
その買っちゃえ~~♪ってお言葉、待ってました(笑)

11年越しに久しぶりにピアスをしたら、嬉しくなっちゃって
たくさん買い込んでしまいました。
ショップって!w
ショップが開店出来るように、がんばりまっす!(意味不明w)

お買い物熱、まだまだ冷めません(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

