スポンサーサイト


新春お買い物祭り♪<アロマ編>

ちょっと間が空いて、年末年始に爆買いしたお買い物の記事を
書くのが、面倒臭くなっておりました。
でもこんなことでも書かないと、またスポンサー広告が出ちゃうし~

ということで、意を決して(そんな、たいそうなことではないのだが・・・)
新春お買い物祭りと題して、ワタクシのものになった子たちを
ご紹介しちゃいますね


まずは、アロマ編

我が家にはアロマの芳香器が、いろいろとあります。

ディフューザーたち

こんなんとか~


エッセンシャルオイルディフューザー

こんなんとか~

この他にもアロマポットもあるんですが、普段ヘビーユーズしているものは
一番上の生活の木で買った 「YUN」 様でございまして
年末直前に、ミストが出なくなるというトラブルが発生。

買い換えるつもりで、生活の木に持ち込みましたところ
修理可能だそうで、入院させました(笑)

ところが、修理の値段にちょっと足すと新品と交換出来るとの回答が!
もちろん迷うことなく、本体を新品にしてもらいました

色も焦げ茶だったものが

CIMG1196.jpg

白木のナチュラルカラーに大変身
ここが、我が家の寝室に設けられた、アロマ空間

いつもYUNを眺めながら、この色が白木だったらなぁ~と何度呟いていたかw
念願の色になりました


何度も生活の木に足を運んだので、その時に一目惚れをしてしまった
アロマ加湿器。

CIMG1181.jpg

はい
ワタクシは、貴方に恋をしてしまったわ

ということで、お買い上げ(笑)

旦那と息子は、こんなに家にたくさんディフューザーがあるし
大好きなYUNも無事に直ったから、いらないんじゃね~?と反対されましたが

「これは、ディフューザーじゃないの! アロマ加湿器なのよ!!!」と
非常に苦しい言い訳をしながら、GETしたのでした。
構造を見ると、無印のディフューザーを大きくしただけのような・・・w

でもでも、これはディフューザーじゃありませんから~
アロマ加湿器ですから~


その他にも

CIMG1173.jpg

CIMG1172.jpg

CIMG1174.jpg

おフランスから、精油やクレイをお取り寄せしてしまいましたわ。


お買い物編は、まだ続きます




コメント

No title

わ~、素敵な物がいっぱいですね♪
アロマ加湿器、私も欲しい欲しいと思いながら、まだ買ってません(^^;
やっぱりディフューザーとは違いますよね?(笑)

おフランスからのお取り寄せも素敵☆
プラナロムはまだ買ったことがないのですが、
お取り寄せの方がお得に買えるのでしょうか?
いつか、おフランスからのお取り寄せも挑戦してみたいです♪

Re:Miyuさん

今までのアロマ加湿器は、加湿器に精油をパッドに垂らして
なんとなく香るというものがメインでしたが(これも持っている)
違う香りにしたい時や、しっかり香りを楽しみたい時には
不便を感じていました。
でもこの生活の木のアロマ加湿器は、しっかり香るし
香りも変えられるし、加湿も出来る優れものだと思います。

ええ!ディフューザーとは違います(笑)

おフランスからのお取り寄せ
プラナロムはこちらで買うとお高いですよね。
価格自体は安いのですが、送料を考えるとどうなんでしょう?w
いろいろと欲しいものがあった場合、
お取り寄せの方がお得じゃないでしょうか。
クレイもどっさり注文しちゃったので、大満足です♪

No title

わ~~!素敵です~゚+(人・∀・*)+。喉から手が出そうです!
精油がいっぱいあるっていいですね~♪本場の香りはやっぱり違いますか?
あぁ。。。もっと豊かな生活がしたいです~ρ(тωт`)

Re: kiyoさん

うふふ~
精油だけは、たっぷり持っています。
なにせストック魔ですから~~~
消費期限さえなければ、まだ欲しいところです。

この精油、買ってからまだ開封していないんですよ。
開封したら、鮮度が落ちそうで・・・w
冷蔵庫もいっぱいだし、アロマ用にもう一つ冷蔵庫が欲しいです。
サンタさんにお願いしておこうかな?(^-^)
kiyoさんも、サンタさんにお願いしてみましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

