スポンサーサイト


色いろと・・・

たおさんの最新の石けん本♪

何度も読みふけっているうちに、物欲がめらめらめら~~~
前回アロマテラピーフェアで散財したので、自粛モード・・・

でも、でも、でも・・・
やっぱり欲しい

それでもって、楽天の大感謝祭があったので
これは、買うしかないっしょとばかりに
自粛モードは、どこへやら~~~

ワタクシのお財布のヒモは、緩みっぱなし(笑)

石けんとは全く関係のないものまで、GETしてしまいました。

うひひひ
ちょっと、すっきりしたわ


ワタクシがなにを買ったか、だいたいお察しの出来る人も
いるのではないでしょうか?w



これ


CIMG1158.jpg


とうとう、買ってしまったわ。

なんとなくこの色材ハデハデで、あんまり欲しいと思わなかったのに
たおさんマジックで、超・欲しいものになってしまったん。

普通のウルトラマリンより、1.5倍くらいのお値段でしたが
ポチするのが楽しくなっちゃって、3種類購入♪

配達されてきて嬉しいもんで、さっそく旦那に自慢

「これさ~、蛍光カラーなんだよ!」

そうするとですね、我が家の旦那が食いついてきたw

「蛍光ってことは、暗闇で光るのかな~?」とつぶやき
暗い寝室に色材を持っていって、実験開始!

どこからともなく取り出してきたブラックライトで、色材を照らしてみると


ピカッ

CIMG1157.jpg


おぉ~

光っている

ということは・・・

この色材を使った石けんを作ったら、も・し・や・・・

暗闇で光っちゃう

ちょっと出来上がりが、楽しみなんですけどぉ~

とかなんとか言いながら、この蛍光カラー材
オプション棚にしまっちゃった(笑)

いつか蛍光カラーの石けんを作ったら、必ずブラックライト当ててみます♪
その日は、いつになるのかなぁ?w


それにしても、さりげなくブラックライトが出てくる我が家って
どうなの?(笑)
普通はブラックライトなんか、家にないよ!
と言うワタクシに向かって、旦那はというと
「そう?一家に一台ブラックライトだよ♪」とさ!

だ・か・ら~
家が片付かないんだよね


おうちにブラックライトがある方は、ぜひ試してみてねん(笑)




コメント

No title

もちろん一家に一台、ブラックライトよん?
ウチにもあるよ?
私もただ今物欲すごくていろいろお買いものしまくり。
あれ、ダメだね。感謝祭w
毎日なにかが届くのは楽しいけどさ。

No title

わ=!ほんとに光ってる!!
ブラックライト。。。面白そうですね♪うちんはないです~~ρ(тωт`)
ないけど、家が片付きませんww
あ!とうとう私も「ポチッ」やっちまいました。
我慢はストレスになります。(苦笑

Re: かもみぃゆさん

さっすが、かもちゃんね~!
普通のお家には、ないのよん♪
それにしてもうちの用途も不明だけど、かもちゃんちも不明だよw
もしネオンカラー持っていたら、試してみてね。

かもちゃんも、楽天に踊らされてしまったのね。
毎日我が家にも次々荷物が来て、わくわくよ。
あとの請求は、考えないようにしよっと!

Re: kiyoさん

でしょう?
ブラックライトで、光っているでしょ!
試しに普通の色材も、ブラックライトを当てたけど
当然光らなかったわけで~w

こういう細々しているのが、たくさんあるから
我が家は片付かないのだ!(と言うことにしておく)

kiyoさん、ポチしちゃったの?
わぁ!
何をポチしたかは、だいたい予想できます(笑)
今度見せてね~♪

No title

たおさんの石けん本、私も買いました♪
あの本を読むと、いろいろ作ってみたくなりますよね~
ネオンカラー、暗闇で光るんですね!
すぐにブラックライトが出てくるのもすごい(笑)
蛍光カラーの石けんさんを楽しみにしています(^^)

Re: Miyuさん

Miyuさんも、たおさん本買われましたか♪
あの本を見ると、石けん作りたくなりますよね~!

ついつい、ネオンカラー買っちゃいましたよ。
ブラックライト、これまで持っているのかっ!と
驚きました(笑)
なにか使い道があるんですかねぇ?w
今回がお初だったのではないかと思ふ、くん♪なのでした。

ネオンカラーの石けん、どんな風に光るのか
(本当に光るのかしらね?)
ちょっと楽しみですが、まだデザインの神が光臨してくれません。
ピカッと閃いたら、作ってみますね。

No title

ご無沙汰してましたー!!
このネオンカラー私も気になってました!!!
楽天には踊らされましたが、他のものを買いすぎた為にこちらは泣く泣く諦めました~ (TOT)
同志がいっぱいいて嬉しいです(笑)

ネオンカラーってブラックライトで光るんですね☆
しかもお家にブラックライトがあるのも凄い!
家には今はないです・・若かりし頃車内に搭載しておりました (^-^;)
光る石鹸って夢がありますね。できたら、是非アップしてくださいね!
気長に待ってまーす♪

Re: mukumoriさん

mukumoriさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

ネオンカラー、やっぱり気になりますよね?(^-^)
このカラーを使っての石けんのデザインは、いまだ思い浮かびませんがw
たおさんの本を見ているうちに、どうしても欲しくなっちゃいまして・・・
ポチしてしまいました(笑)

ワタクシも買った時は、気付きませんでしたが
旦那に見せびらかしたら、こういう発想!
やっぱりワタクシと旦那の思考回路は、全然違いますね。
言われてみれば蛍光カラーなので、なるほどと思いますが
色材としか見ていなかったので、目から鱗でした。
試しに光る石けん、作ってみますね。
気長にお待ち下さいマセwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

