スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココ ガーデンリゾートオキナワ

まだ、沖縄から帰ってきて1週間も経っていないのに
もうだいぶ前に行ったような気分になっている くん♪です。

晴れた日に、こちら関東の青空を見上げると
沖縄のあの濃い青色のキレイな空色と全然違うなぁ~と
もうすでに、沖縄病が発病していますw

こちらはちょっと気温が上がると、光化学スモッグ注意報が
発令されちゃいますものね!
空の透明度は、断然違います。


沖縄のホテル、お気に入りの「ココ ガーデンリゾートオキナワ」
先日の記事で、ホテルのことを書きましたが
今日は、ココの宿泊特典について書きたいと思います。


まずはお部屋にアロマランプがあり、好みのアロマオイルがレンタル出来ます。
ラベンダー・ローズ・カモミール・グレープフルーツ・イランイラン
ベルガモット・ユーカリなどなど。
100%天然成分の精油ではないけれど、香りを楽しむくらいなら
問題ないかも。

ネイルセットもレンタルあり。
今年思い立って、このセットを借りてみました。

CIMG0898s.jpg

籐のバッグに、O.P.Iのマニキュア12色とネイルのお手入れセットが
入っていました。
最近面倒でネイルなんてやっていなかったけど、いいね♪

枕も選べるんだとか。テンピュール・そば殻・低反発・マイナスイオン枕(なに?それ)
うちはスタンダードな枕でも十分です。
でも家では、高反発のこだわり枕愛用中


毎日14時~15時の間には、コラーゲンスイーツが2種類選べます。

県産ドライフルーツとフカヒレ入りゼリー
ツバメの巣入りマンゴタピオカ
ココナッツアイスのコラーゲン添え
フカヒレ杏仁豆腐
ゆし豆腐とすっぽんのコラーゲン入り黒糖ソース添え

最初の年にいろいろ食べてみたけれど

CIMG0817s01.jpg

このココナッツアイスのコラーゲン添えが、メチャ美味しい♪
下にコラーゲンゼリーが入っていて、ココナッツアイスと絶妙♪

レストランのテラスで、コーヒーマシンがあり、7時~22時まで
コーヒーと紅茶・ハーブティー・さんぴん茶などのティーバッグが置かれ
自由に飲めるサービスもあります。


ルネッサンスリゾートのマリンメニューで、パラソル・ビーチマット・カヌー
ペリカンボート・ウォーターコースターなどが、滞在中楽しめるミニマリンパスポート。
我が家は「ウォーターコースター」を、チョイスしてみました。

スピードボートで、ホテルの周りの海をびゅんびゅん飛ばしてくれます。

DSCF0197s.jpg

DSCF0199s.jpg

波があってもへっちゃらで、ボンボンとスピードボートが海の上を
飛び上がって進みます。
青の洞窟で有名な真栄田岬の先まで、ぐる~っと回って来ました。

9人乗りのボートだったんですが、なぜかワタクシたちの回だけ
うちら家族のみ!
波でボートが跳ね上がる度に、ギャーギャー言っていましたが
プライベートボートで、楽しめちゃいました。


ルネッサンスでも、プールやビーチが楽しめちゃいます。




また系列ホテルのルネッサンスリゾートのプールサイドカフェで
使える10ドルクーポンがありました。

DSCF0128s.jpg

アメリカンフェアで、クーポンを使ってハンバーガーセットを注文。

DSCF0129s.jpg

ハンバーガーとポテト・ドリンクが、10ドル!
マックの1000円バーガーか!と突っ込みを入れたかったけれど


DSCF0130s.jpg

いやいや!
ハンバーガーパテが分厚くて、ジューシーで、ものすごく美味しかったです。
アメリカ~ンなハンバーガーでございました。


さらに、ルネッサンスリゾートでケーキセットまで、付いてきちゃいました。

CIMG0925s.jpg

選べるのは、チョコレートケーキとシュークリームだけだったんですが
ワタクシと旦那は、チョコレートケーキ、息子はシュークリームです。
シュークリーム、味見させてもらったんだけど、美味しかったので
来年はぜひシュークリームに挑戦してみようと思います。

この他にも、鉄板焼きのお店で鉄板スイーツが頂けるチケットもありましたが
毎日満腹状態だったので、こちらは利用せず。
腹八分目を心がけて、今度挑戦してみたいと思います。



そうそう!
忘れてならないのが、ココでは3連泊以上でランチが付いてきます。
ランチまで付いてくるホテルって、ないよね!

ココのレストランは、中華レストランなので毎日は飽きてしまいますが
日替わりでメニューが提供されています。
他のランチもという人には、ルネッサンスリゾートでビュッフェも楽しめます。
我が家はココで1回、ルネッサンスで4回ランチを頂きました。

<ココのランチ>
CIMG0899s.jpg

CIMG0902s.jpg

CIMG0903s.jpg

CIMG0905s.jpg

CIMG0906s.jpg

ワタクシたちが食べたのは
前菜・冬瓜と鳥のスープ・紅芋麺のジャージャー麺
エビシュウマイとゴーヤシュウマイ・豆乳のパンナコッタ

これらの特典、全部無料で宿泊特典で付いてきます。
ココでのチェックアウトの時、お支払いは0円!
どんだけ、サービスがあるんじゃ
サービスだけでも、十分に楽しめるとこ間違いなしです。

まだまだ特典いっぱい♪
泡盛カクテルナイト、サーターアンダギー教室、オリジナル琉球ハーブティー教室など
無料で楽しめるプログラムも盛りだくさん。(有料のプログラムもあるけどね)
やっていないプログラムもたくさんあるので、次回以降のお楽しみに
したいと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。