スポンサーサイト


かもみぃゆさんからの頂き物

記事が消えた・・・
終盤までさしかかっていたのに、どうしたことかキレイさっぱり
消え失せました・・・
こんなことって、たまにあるよね?!

こういうことがあると、いつもうちの旦那から
ちゃんとこまめに保存しなさいって言っているでしょ!!と
また言われそうだが、マメに保存出来たら苦労はしないのである(笑)
そういう性格になりたいわぁ~~~w


気を取り直して!

こちらもかなり前になるのですが、いつも仲良くして頂いている
かもみぃゆ のかもみぃゆさんに欲しいとおねだりして
石けんに使うオプションを送って頂きました

<青黛(セイタイ)>

CIMG0712s.jpg

こちらの青黛は、

大青葉(藍草)に水を加え叩き潰し、石灰水を加えて表面に浮いた青藍色の粉末

とかもみぃゆさんのブログにありました。
(勝手に引用しちゃって、ごめんなさい)


その他にも、お母様がモロッコに行った時のお土産の
オレンジフラワーの香水まで一緒に送って下さいました。

CIMG0714s.jpg

香水ビンから液漏れするとのことで、詰め替え用のビンまで送ってくれ
心遣いがありがたいです。

かもちゃん、今回は本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪


そして、やっと頂いた青黛を使って、これからの時期人気者のス~ス~
メンソールを使った石けんを、作成いたしました。

でもね、でもね・・・
色付けで失敗いたしましたの~
欲を出して、他の色材も使ったのですが
思ったより量が多かったようです。

どぎついカラーの石けんが、完成いたしましたよ(笑)

こちらの石けんは、次回記事にしたいと思います。

かもちゃん、最近遊べていないけれど
今度ゆっくり遊びましょう~

本当におねだりしちゃって、遠慮なく頂いちゃった♪
かもみぃゆさん、ありがとうございました!

そして記事のUPが遅くなって、ごめんなさい~
こんなワタクシを許しておくんなさいまし♪






コメント

No title

ご紹介、ありがとう♪
されると思ってなかったからビックリだよ。
記事が消えた…?そんなのなったことナイよー。
fc2って途中で自動保存するでしょ?
それでも消えちゃったの?

これからの季節、メンクリが大活躍だね。
そろそろ私も作ろうかと思ってたトコ。
まぁ、特に賞賛の声は聞けないんだけど。
くん♪ちゃん家はメンクリ好きなの?
ウチの人間は「あぁ、うん」って感じみたい。
でもね、この前整理したらいっぱい出てきたんだよね。
毎回「買っとかなくちゃ」って思ってしまうみたいでww
あ、シャンプーバーにも入れないと。

Re: かもみぃゆさん

ごめん、ごめん♪
紹介が遅くなってしまったよ・・・
職場の異動とかで、せわしなくしていたら
すっかり時間は過ぎ・・・
大変お待たせいたしました!

記事、消えるんだよね~
それもさ~、あともうちょいってところで、消滅(>_<)ヽ
けっこう泣けてくるw
自動保存するのって、特別ななにかなのかしら?
それとも、私が気がつかないだけ???
自分が余計なキーボードを押しているからなんだろうけど
後の祭りなのよね。
ある意味、天才ともいうかしら(爆)

メンクリの季節だわよね。
かもちゃん家は、あまりメンクリ需要がないんだね。
うちはメンクリ好きだよ~
シャワーから出た時の、あのス~ス~感がたまらないわ。
それにしても、毎回買っちゃうかもちゃん
面白ぉ~い♪

この度は、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

