スポンサーサイト


kano*koさんからのプレゼント♪

こんにちは~♪

4/1から職場の異動となり、まだ3日しか経っておりませんが
かなりHP消耗しております。
MPも、消費しているかしら?(笑)

でも本日、仕事が思ったより早く終わって
気分スッキリ~~
体力的にも、今日はまだ余裕がありますよん♪
仕事が速く終わるのって、体にも精神的にもすごくいいっ!(るんるん♪)

ちょっと前になりますが、plumeria*time のkano*koさんから
またまた素敵なプレゼントが送られてきました。

UPしなきゃ、UPしなきゃと思いつつ
職場の異動や、仕事の激務から現実逃避気味となりw
かなり時間がかかっちゃいました・・・
遅くなってスミマセン・・・kano*koさん。


CIMG0685s.jpg

レターパックを開けてみて、ビックリ!
こんなにたくさんの素敵なものが、わんさか出てきました。


CIMG0688s.jpg

kano*koさんは、AEAJの2012イメージフレグランスコンテスト「平泉町」に
応募されて、なんと!
環境大臣賞という大賞を受賞されたのです。

これは、やろうと思ってもなかなか出来ることではありません。
すごい賞をとられたんですよ~~~

その受賞作品の「悠久の祈り」
先日のアロマフェスタのAEAJのブースに展示されており
密かにクンクンさせて頂いておりました。

そんなすごいフレグランスを、送って頂きました。

サイプレスをはじめ、エレミ、ロータス、カルダモン、ネロリ、サンダルウッド
ヒノキ、ジャスミンサンバック、カヤの精油がブレンドされています。
もちろんそれぞれの精油は、kano*koさんが厳選されたこだわりの精油たちです。
精油好きのkano*koさんは、あちらこちらから精油をお取り寄せ
しているんですよ。

とりあえず、まずはクンクン(爆)
ウッディーな香りの中に、奥底にほのかにフローラルな香りが漂ってきます。
それは、まるで深い緑の森林の静寂と荘厳な雰囲気を漂わせ
まるで本当に平泉の森の中で、深呼吸をしているような
また中尊寺金色堂の如来像の尊い姿を映し出しているような
そんな気品と荘厳な雰囲気のあるフレグランスでした。
このフレグランスが環境大臣賞を受賞したのは、
アロマがよくわからないワタクシでも、わかる気がします。

フレグランスコンテスト受賞者の作品紹介のリーフレットと
素焼きのアロマストーンまで送って頂きました。

あらためて、kano*koさん環境大臣賞受賞おめでとうございます


CIMG0686s.jpg

そして、石けんさん。
右が「悠久の祈り」
そう!環境大臣賞を受賞されたあのフレグランスを希釈せずに
精油のままで石けんに閉じ込められた石けん様です。
うぅ~ん。すごく香りがいいです。
この石けんまで、送ってくださってありがとうございます。

左は「ローズ&ローズ」
スイートアーモンドとローズヒップオイルを配合された
ゴージャスなローズの香りがする石けんさんです。

kano*koさんの作られる石けんさんは、デザインがとても繊細で
香りもよく、使うのがもったいないくらい・・・
とか何とか言いながら、この殺人的な現実に耐えきれず
開封して、使わせて頂きました(あははは~~)
お風呂が、とっても素敵な癒しの場になりました。
石けんを泡立てると、kano*koさんがブレンドされた石けんの香りが
お風呂の中で、ふわっ~~と立ち上るんです。
うっとりするようなバスタイムを過ごしております。

その他にも
CIMG0690s.jpg

フロリハナ社のローズウッドの精油さん。
フロリハナの精油は、とってもとっても憧れていたんです。
この高級そうなシルバーの缶に入った精油。
お花の模様も、素敵
一度手に入れたかった精油だったんですよ~
そしてワタクシがローズウッドがお気に入りで、買い置きまでしていると
ちゃんと覚えていてくださって、ローズウッドをチョイスして頂きました。
ここぞという時に(どんな時?)使わせて頂きますね。


CIMG0691s.jpg

そして、ロンネフェルトの紅茶。
kano*koさんから教えて頂かなかったら、名前すら知らなかったブランドです。
そして、kano*koさんブレンドのチャイティー。
さっそくミルクをたっぷり使って、お茶させて頂きました。
お茶請けののネーブルまで(笑)
口の中で、オレンジの香りと風味がふわぁ~と広がって
甘すぎることもなく、美味しゅうございました。

写真を取り忘れてしまったのですが、その他にもバッチレメディのクリームも
ありました。
職場で使わせていただいております。

kano*koさん
この度は、本当に素敵なものをこんなにどっさりと頂いちゃって
ありがとうございました
大切に使わせていただきます。


コメント

No title

くん♪さん お仕事お疲れ様です^^
フルタイムでバリバリお仕事をなさっているくん♪さん
すごいです!尊敬しちゃいます!!
そして新年度・・・職場の移動があったのですね。

新しい職場・新しい仲間・新しい仕事内容に慣れるまでは
すごく体力的にも精神的にもお疲れのことと思います。
その上、主婦業までこなされるなんて…もう神の領域です~☆彡
出来るオンナ・くん♪さんだからこそですよ^^
頑張りすぎて体調崩されないよう、ご自愛くださいね(*^_^*)

そしてそのようなお忙しいさなかに、かくも素敵なご紹介を
本当にありがとうございます!
アロマフェスタでは超臨界精油購入で大変お世話になり
これしきのものでは全然お礼し足りないくらいで
かえってお恥ずかしい限りです(^^ゞ
その節は本当にありがとうございました。

フレグランスのご感想も、なんてすてきに表現していただき
ワタクシ大感激です!
くん♪さんに素晴らしい表現をしていただいて、
グレ-ドアップ感半端ないです!!ありがとうございます^^
石けんも使ってなんぼなので、どんどん
(ってほどお送りしていませんが^^;)使ってやってくださいね♪
くん♪さんの癒しのひと時に少しでもお役に立てたら
ワタクシ本望でございますよ(#^.^#)

いつも仲良くしていただいているソ-パ-フレンズの皆さんに
心ばかりのお礼・・と、フレグランスをお送りして
逆に皆さんにとっても丁寧にご紹介いただき、
お手間を取らせてしまったことも、ものすごく恐縮いたしております^^;
素敵な方たちに囲まれて、ワタクシとっても幸せ者です(*^_^*)

これからもどうぞ末永く仲良くしてやってくださいね☆
ホントに、みんなでアロマフェスタに大集合できたら
どんなに楽しいでしょうね~~*^^*


No title

すごぉ~~い!
ステキな贈り物★ヨカッタネ!!
kano*koさんAEAJの会報誌にも載っていたので
くん♪ちゃんに4月のランチで見せようかと思っていたんだけど
残念だわ~。丁度10日に船橋にいるので・・・って思って
連絡しようかと思っていたの。
残念だけど、土日家族でゆっくりと過ごしてね。

Re: kano*koさん

kano*koさん、この度は本当に素敵なものや
受賞作品までいただいてしまって、本当にありがとうございます。
本当におめでとうございます♪
あのフレグランス、本当に素敵な香りで
私の感想などあのフレグランスの足下にも及びませんわ~
素敵な香りが織り交ぜられた、奥深い香りですよね。

ソーパーフレンズのワタクシ達に太っ腹にもフレグランスや
石けんまで送ってくださり、本当に嬉しいです。
生kano*koさん(笑)が近くにいたら、ハグしたいくらいw

こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね。
kano*koさんとのアロマ談義、いつも弾んじゃって
楽しみにしているんですよぉ~
本当に、アロマフェスタでお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: のりりん

もうもう!
すごい素敵なプレゼントでしょ?
かなりテンションが上がりました。
どれも貴重なものばかりで、興奮冷めやらずって感じでしたw

AEAJの会報誌に、kano*koさんのお写真掲載されたの?
それは、是非拝見したかったわ~
あとは生kano*koさんと会うしかないわね~

4月は平日休みが全くないので、また落ち着いたら
平日の有閑マダムランチでもしましょうよ~(笑)
その日まで、お預けね☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

