スポンサーサイト


ミュシャさんからの贈り物♪

こんにちは
今朝は窓から外を見ると、うっすら屋根に雪が積もっておりました。
道路には、雪はないんだけどね。
今年は、雪が多いですね。
雪もそうだけど、どうも花粉も例年以上に多いそうで
花粉症の夫婦にとって、今年はつらい春になりそうな予感・・・


先日、ブログでいつも仲良くして頂いている
日々のコト のミュシャさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

ミュシャさんはもちろん石けんも作られていますが
皮小物までも手作りされているんです。
そんなミュシャさんのブログで、キーホルダーをプレゼントして下さる
素敵な企画があって、ワタクシ見事当選しちゃいました


ミュシャさんからの荷物の袋を開けてみると

<ミュシャさんからの贈り物>

ミュシャさんからの贈り物

可愛いリバティーの生地と皮で作ったキーホルダー
私のは、ベージュの皮にピンクのリバティー
かっわいいんですけど~♪
キーホルダー部分もしっかりしていて、鍵を付けるのはもったいない
いろいろと考えた結果、デジカメケースに付けちゃいました。

それに皮で作ったポーチまで、送って頂きました。
このポーチに使っている皮が、これまた柔らかくって
触り心地が、とってもいいんですよ~
しかもエレガントな蝶々が、スタンプされています。
こんな素敵なものを、頂いちゃってよろしいんでしょうか?

それと、ミュシャさんの石けんも入っておりましたよ。
さっそくラッピングを、ぬぎぬぎ。。。

ミュシャさんの石けん

きゃぁ~、すべっとしたお肌の石けんさんがおでましに!
本当にお肌が驚くほど、すべすべしております。
こんな綺麗なお肌の石けんだと、テンション上がるぅ
ラピスラズリの淡い水色の色合いも、素敵です


ミュシャさん
今回は、素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~




コメント

No title

ひゃ~~~
粗が、粗が見えちゃうよっっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すまんね~待たせて。
その割、ちゃっちいプレゼントで、本当に
スイマセン。
そして、肝心の分かってる?失敗作なのよっ。
あ、これね~と、にやりとしてるかと思うと
ドキドキしちゃうのよ。

へへへ。
使ってやってください。
これからも、よろしくね~。

Re: ミュシャさん

ミュシャさん、本当にこの度はありがとうございました♪

全然粗なんて、見あたりませんでしたよ!
あのキーホルダーのどこが失敗作なのか
私に教えて下さいませ~
コメント見てから、もう一度どこが失敗なのかな?と
よ~く観察してみたんだけど、見つけられなかった・・・w
もしかして、お店に出したら
ちゃんと売れると確信したんだけど~
きっとミュシャさんの通常の出来が
かなりクオリティー高いんだよ~(^-^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

ふふ♪またまたぼーっとしてる間に更新されてるぅ~~♪
ほな、いきまっせー♪

ステキなプレゼント、もらったねー
ポーチがツボだわ。やっぱり蝶が好き❤
ソーパーってさ、ようはもともとハンドメイドが好きな人じゃない?
こだわりもあるし凝り性だしね。
だからほかのことでもセンスがある人は素敵なものを作っちゃう人が多いよね。

そっか。私はセンスがないからか。(なにを一人で納得してるんだか)

Re: かもみぃゆさん

>ふふ♪またまたぼーっとしてる間に更新されてるぅ~~♪
> ほな、いきまっせー♪
まとめコメント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょこちょこ遊びに来てちょe-266

素敵なプレゼントでしょ?
こういうのをマメに出来る人、ソンケーしてしまうわ。
我が家は縫い物担当は、うちの旦那になりました(笑)
だって、目が見えないんですもの~
そろそろ老眼鏡買い換えないと、ダメね・・・

あら、かもちゃん!
かもちゃんだってセンスある保温箱やモールドやシート
作っているじゃんね~
ちゃんとセンスお持ちだから、安心してね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

