スポンサーサイト


緊急アンケート実施します♪

タイトル見て、何じゃこりゃ?と思われそうですが
今うちで、合った方がよい!ない方がよい!で
意見が分かれているものがあり
急ではございますが
皆さまのご意見を頂きたく、記事にさせて頂きました。



年末に、私好みの「ぷりっとしたお尻」をテーマに
立体モールドを作成中(うちの旦那ね~)と書きましたが
完成までお見せしないでおこうと思いました。

でもね、どっちもいいのよねん。
どちらも捨てがたい・・・
だって、可愛いんだもん♪

私、けっこう優柔不断な人間なのでございます(笑)
ということで、よくわからなくなっちゃったので
皆さんにご意見を聞いてしまえぇ~という人任せ♪

作成途中ではありますが、画像をアップさせて頂きます♪


<ぷりっとしたお尻>

ぷりっとしたお尻♪

これです、これっ!

私がウットリしちゃうような「ぷりっとしたお尻」
ちょっと表面はざらついていますが、最後につるんとしたお尻になるよう
ヤスリがけさせます♪
ぷりっとしたお尻は、やっぱりすべっとしたお肌じゃなくちゃね


ところで、アンケートは
このぷりっとしたお尻を持ったこのモールドを
どう仕上げようかと思いまして・・・

私的には、天使ちゃんがいいと思って
羽根が欲しいぃぃぃ~♪とリクエストしました。

あちこちで天使の羽根をリサーチして、石けんの型出しにも影響の少ない
小さな羽根を作ってくれました。


<天使バージョン>

天使バージョン

型出しの時にぼろっと羽根がもげないよう、小さめの羽根を
体に沿わせるように、成形してあります。
超・かわいいんですけどぉ~

羽根の模様もすごく細かくて、老眼の私には肉眼では見えないほど!
いちおう遠近両用をかけて、見てますが~
デジカメで拡大して接写しないと、羽根の模様の全貌がわからなかったよw

でも旦那は、羽根がないベイビーバーションの方がいいのではないかと
話しております。


<ベイビーバージョン>

ベイビーバージョン


うぅぅ~
こっちもかわえぇ~

これだったら、出産祝いにベビー石けんを仕込んで、あげても喜ばれるかな?
今のところ、羽根は着脱可能状態なので
ありでも、なしでも、どちらも作成可能です。

うむむむぅ~
悩んでおります・・・

皆さま、どう思います?
こっちのほうがいいよ♪と思ったら、コメントよろしくお願いします。
お待ちしております♪




コメント

No title

うわ~っ、めっちゃカワイイ♪カワイイ♪
見てるだけで、癒されるわ~
ダーリン!相変わらずすご腕だね
しっかし、こりゃ究極の選択やないの!
これって、どっちか選ばなきゃダメなのかい?
どっちも有りでいいんじゃない?
着脱可能だったら、なおさらポンと乗せておけば~

No title

や~ん♪♪♪なにこれ、めっちゃかわいい~~(*^_^*)
ぷりぷり感がたまりませんわ~♪
ご主人最高です!
型が出来上がったら絶対ゲットしたいです~

着脱可能で両方できるなんてすてき^^
この石けんを差し上げる方に、
好きな方を選んでいただくというのはどうでしょう♪

あ、ワタシ的には羽根有りがより好きかも^^

No title

くん♪ちゃん!ちょっと、これ何?
超かわいいんですけどーーーっ!
私、羽ありのほうが好みかもー♡

No title

うわーーー。
くわぃぃぃぃい~。
これは選べないよ?
でも、でも、どうしてもって言うなら
天使かな~。
天使好き^^

でも、こんな石鹸・・・使えない。かわいすぎで。

Re: キャンちゃん

ぷりっとしたお尻、かっわいいでしょ?
初めて見た時は、とっても驚きました。
こんなの見てたら、癒やされまくりだよね~
天使の羽根も、ぷっくりしてて
キュートなのよん♪

どっちか選ばないといけないのよ!
いちおう製品として販売しようと思っているので
同じような型は、在庫管理が大変だから
どっちか一個選べという究極の選択を迫られているの~
本当にどっちにしようか、悩んじゃうわ!

Re: kano*koさん

お尻ぷっりぷりでしょ~?!
すべすべのぷりっとしたお尻に、頬ずりしたいくらい(笑)
こうなると、病気だね~w
kano*koさん、GETしてくれる?
嬉しいわ~
型が出来るのを、私も心待ちにしています。
kano*koさんは、羽根ありの天使バージョンに一票ね!
了解♪

今のところ試作段階なので、羽根は着脱可能な状態なんだけど
これから型を取るわけではないみたいで
もう一度型取りし直すらしいのよ。
どっちもという選択肢は、ないみたいなのよねん。

Re: れいちゃん

れいちゃん、この型
萌えぇぇぇ~でしょ?!(笑)

私も萌え萌えしまくっているよ(笑)
まだ制作途中だから、撮影が終わるやいなや
また梱包して、仕事場に連れ帰られてしまったよ~

私は天使バージョンがいいかもと思っているんだけど
旦那はベイビーバージョンの背中の曲線に
萌え萌えしてるみたいなんだよね~

れいちゃんは、天使に一票ね♪
ありがとー

Re: ミュシャさん

そうでしょ?そうでしょ?!
天使かベイビーか、究極の選択だよね~
どっちもいいとこ、たくさんあるからね~
ぷちゅぷちゅしている肉づきが、たまらないのであるよ!

ミュシャさんは、天使に一票ね♪
ありがとー♪

たしかにこんなぷりてぃーな石けんだったら
かわいすぎて、使えないかもね(笑)
型は出来ても、ちゃんと石けん用に型出し出来るかが
次の課題なのよ。型出し出来るか、不安になってきた~

No title

これは拷問ですか~?どちらか選べだなんてヒドイじゃない~!!

みなさん天使派ですが私は不器用なので羽の部分が上手く型だし
できるか不安なチキンなのでベビーちゃんに1票です。

ぷりぷりのお尻にも萌えるけどむちむちほっぺにもプニプニしたいゾ萌えです~♪

No title

うわぁぁ、これ欲しい!かわえぇ~
「ぷりっとしたお尻」は何かのたとえなのかと思ったら、
ほんとにぷりっとしたお尻だった!笑
お尻、なでたくなりました(変な意味じゃなく。)

わたしはベイビーバージョンに一票!
出来上がりが楽しみですね♪

No title

うわー!お尻、可愛い♪アップの写真、たまりませんねー!!
そして、全貌を拝見し、ますますすごい。芸術品ですね、これ。
ご主人すごいなぁ。企画からデザイン、作成まで全てご主人担当なんでしょうか?
すごすぎる!!!

天使もベビーもどっちも可愛くて、選べないです・・。
う~ん。困りましたよ。
よし!天使に一票で☆

Re: はるかさん

> これは拷問ですか~?どちらか選べだなんてヒドイじゃない~!!
このコメントに、笑っちゃったぁ~♪
拷問とは!(笑)

はるかさんはベイビーちゃんに一票ですね!
ありがとうございます♪
ベイビーちゃんも、すごく可愛いんですよね。
たしかに型出しは、ベイビーちゃんの方が簡単そう・・・
うまく型出し出来るように、軟らかいシリコンを仕入れています。
シリコンが軟らかいと、型出しが楽ですよ!

むちむちほっぺ、プニプニしたいよね~

Re: こゆりすさん

ねっ!ねっ!
これ、可愛いでしょ?(^-^)
初めて見た時、うわぁ~~!と思わず声が出ちゃいました。

ぷりっとしたお尻、なかなか想像出来ないですよね~
でもさすが、10年以上夫婦をやっているので
このヒントを聞いて、一発で当たっちゃいました(笑)
夫婦って、似てくるんですよね。

お尻なでたくなったということは・・・
もしかして、こゆりすさんもお尻フェチ?!www
もうもう!このお尻たまらんですたい(爆)

こゆりすさんは、ベイビーバージョンに一票ですね。
ありがとうございます♪
これで3対2で、ほぼ互角になりました。
さて、どっちが採用されるのか
これからのお楽しみです。

Re: mukumoriさん

ぷりっぷりのお尻と、ぷくぷくした肉づきが可愛い
このモールド♪
何度見ても、ニヤニヤが止まりませんw
はたして、ちゃんと石けんに出来るのかが
目下の心配のタネでございます。

うちの旦那、小さい頃からいろんな物作りが大好きで
そしてものすごく、器用なんですよ。
絵を描かせれば、上手だし~
私の絵は、旦那と息子にバカにされますが・・・w
造形系統は、我が家では旦那担当となっとります。

mukumoriさんは、天使ちゃんですね~
ありがとうございます♪
これで、天使ちゃんが一歩リードしていますね。
うちの旦那、どっちも作ってくれないかしらね~
やっぱり、どっちも捨てがたいです・・・

No title

またダンナちゃん、すごいものを…
これって両方出せないの?
ん~、羽もすてきだけどこの背中のラインも捨てがたいよね~
っつーことで私は羽なしで。
でもみなさんの意見を見たら羽ありになりそうね~
それはそれでいいと思いま~す♪

私はお尻プリッもかわいいんだけどこのお目めがデカイであろう、まぶたのふくらみと
クチビルにキュンときたわぁ♬
これ、マカダミアナッツのピンクで作るとかわいい石けんになりそうね♪

Re: かもみぃゆさん

ははっ!
怒濤の3連発コメント、最終のレスです(笑)
こう見ると、半月活動停止していたんだね~

かもちゃんは、ベイビーバーションね!
今のところ天使4にベイビー3だから、接近戦ね。
どっちも欲しいんだけど、きっと商品にしたら
どっちかに注文が偏っちゃうだろうって、言ってました。
でもダメモトで、頼んでみるだわさー

w( ̄o ̄)w オオー!
かもちゃんはお尻派ではなく、まぶたとクチビル派なのね~
たしかにほっぺも含めて、ぷちゅぷちゅしているから
可愛いわよね。
この型に負けないくらい、素晴らしい石けんが作れるよう
精進いたしますでしゅ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

