スポンサーサイト


3ヶ月遅れの・・・

まだまだ石けんを作れていない くん♪ です。
いったい、いつになったら作れるのか?自分(笑)

年末に精油福袋を予約に行きましたが
生活の木のローズカードのポイントが貯まっていて
かねてから欲しかったディフューザーをGETしちゃいました。

いいえ!
GETしたんではなく、プレゼントして頂きました。
うちの旦那に~w

ローズカードのポイント3000円分と、年末セールの10%offで
半額くらいになったので、私の誕生日プレゼントとして
買ってくれました。

ええ!
私の誕生日は、10月3日なんですけど~(笑)
約3ヶ月遅れの誕生日プレゼントですw
でもプレゼントをもらうというのは、嬉しいものですね

うちにたくさん、ディフューザーあるのに!と言われながらも購入♪

ちなみに、うちにあるディフューザーたち

ディフューザーたち

無印のものと、生活の木で買ったYUN。

YUNは超・お気に入りでしたが、最近スイッチを入れると
ちょっと変な音がするようになりました。
またミストの出る量も、減ってきたような・・・
そろそろ寿命なんでしょうか?
無印の大容量のディフューザーも気になるところですが
無印のものは私と相性がよろしくないのか、壊れることが多いのよね!
ほとぼりが冷めた頃に、GETしてみましょうか~w


買ってもらったディフューザーは ←ここポイントね♪

エッセンシャルオイルディフューザー

精油を直接、原液のまま投入して使うタイプのものです。
だから、とても香りがするんですよ~

ただ、この子。少々欠点が・・・
・・・
・・・

恐ろしいくらい、精油食いなんですぅぅぅ

取説によれば、精油20滴で1時間使えますだって
たしかに20滴くらい入れて、ちょこっとパソコンをして振り返ったら
もうないしっっっ~~!

精油1mlが1時間でなくなる計算です。
こちらは、お金持ちが使うディフューザーでございますよ。
高級精油だったら、あっという間に飲み込まれてしまいますよ~

でも今は精油がたっぷりとあるので、楽しみましょうか~(笑)
これで、また安い精油をGETしなければならなくなったと
言い訳してみたぁ~(爆)


こんなにお買い物をしても
まだまだ買い物したい くん♪ でした!



コメント

No title

こんばんは!

3カ月遅れか~。それでもプレゼントをくれる
旦那さま、羨ましいです。
最初、反対!ええ?9か月も先なのに
くれたんだ~?って思った早とちり(笑
題名にも書いてるじゃん、と一人突っ込んでみた。

にしても、ディフューザーって精油使うのね。
ってこれが特別?
欲しい欲しいと思いつつ、持ってないのよね。
ディフューザー。無印の奴、いいな~とは思ってたんだけど。
旦那さんのプレゼントの、形がかっこいいね。
おしゃれ~。
こんなの置いても、違和感無い家に住みたいよ(そっちかっ?)

No title

おはようございます。
旦那様、遅れてもちゃんとお誕生日のプレゼントくれて、優しい方ですね~ (^-^*)
くん♪さんへの愛が伝わってきて、朝から幸せのおすそ分けいただきました!
これで仕事頑張れそう♪

ディフューザー、お洒落ですね~!
ガラス製ですか?かっこいいなぁ。
1ml/h、これまた、すごい!
くん♪さんのお宅には良い香りが充満しているんだろうな・・。

Re: ミュシャさん

9ヶ月も先のプレゼント、うちの旦那だと
ありえなぁ~い(笑)
催促して、やっと買ってもらいました。

もう少しで結婚記念日ですが、去年は夫婦揃って
忘れ去っていたので、今年こそは覚えていたいと思います(爆)

ミュシャさん、ディフューザー持っていないのね!
無印のやつは、お手頃でいいと思うよ。
このディフューザーが精油食いなだけで
通常は3~4滴で十分なのよ~
形はかっこいいし、香りもすごくいいんだけど
これだけがネック・・・
精油がもったいなくて、なかなか使えないのよね~
貧乏性なのでwww

Re: mukumoriさん

プレゼント、超・うれしかったです♪
なかなかこういうプレゼントは、もらえないのでw
格別でございます(^-^)

ガラス製のディフューザーなので、セットする時が
かなり緊張・・・(>_<)
ポキッと折れたりしたらと想像するだけで
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そぉ~っとそぉ~っと、SETしています(笑)
1ml/hです。
コスパ悪すぎですよね~
どんなに精油を持っていても、あっという間になくなりそうです。

No title

3ヵ月遅れでもくれるだけいいよ~
素敵なプレゼント♪
こんなお洒落なプレゼント頂いてみたいわ

うちは、メールと焼酎・・・( *´艸)ププッ
これが一番無難だと思ってるんだろね

くんちゃん、香りを楽しみたいんだったら
ランプベルジェがコストも安くていいんじゃない?

Re:キャンちゃん

いやぁ~、キャンちゃんちの旦那さんの方が
ちゃんとキャンちゃんの好みを把握していると思うね~
焼酎とメールだなんて、ス・テ・キ♪

この間の誕生日には、おめでとうも言ってもらえなかったよ。
自分の誕生日の時には、息子にしかおめでとうと言われなかったと
グチっていたくせに、私の時にはナシかよっ!みたいな~w
おっと!
グチっちゃいけないね~
夫婦は、お互い思いやりを持って接していかないとだわ(笑)

ランプベルジェ?
初めて聞いたよ~
いろんなこと知っているね。
ちょっと検索してみるね。

No title

およよ。
ディフューザーって欲しいと思いつつ持ってないんだけど
この、買ってもらった(同じく強調してみる)ディフューザーって洗えるの?
もしくは本来洗うものではない?
この前ダンナが加湿器買ったんだけど精油を入れれるタイプだったから私のを入れてあげたのね。
そしたら中まで洗えないタイプで精油が湯の花のようにこびりつき。
お試しで買った3000円ほどの加湿器だからまぁいいんだけど普通はどうなってんだ?って思ってたところなんだよ。
ほとぼりが冷めたらまた買うのか…楽しみにしてる♪

私が今欲しいなって思ってるのはこの生活の木のやつ~
これ、人気あるみたいだね。
でも手入れがめんどくさいものがこれ以上増えるのを考えて躊躇ww

Re:かもみぃゆさん

かもちゃんも、ディフューザー持っていないんだね。
このディフューザーは、洗えるよ。
通常は洗剤で洗ってO.K!
時々アルコールを入れて、稼働させればいいんだよ。
まだアルコールは、やっていないんだけど~
洗剤だけでも、キレイに落ちているよ。
ガラス部分は本体とはずれるので、流しで洗えます。

アロマ加湿器、タンクに直接投入するんだ?
うちのは別のタンクが付いていて、アロマの香りが
ミストと一緒に出てくるタイプだよ。
今年年始から風邪で寝込んでいたから、アロマ加湿器は役立ったわ。
精油はオイルだから、こびりつくのは仕方がないよね。
こびりついちゃったら、アルコールでも難しいかな?

ディフューザー、本当にほとぼりが冷めたら
きっと買うと思うわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

