スポンサーサイト


収納グッズ♪

こんばんは!

今年もあと少しで終わり、新しい年が始まりますね~
一年が過ぎるのって、とっても早いですね。
今年はいろいろとありましたが、無事に家族揃って
こうやって新年を迎える準備ができることを、しみじみと
ありがたいことだなぁ~と思っています。


本日大晦日に、コストコに行って参りました。

いつも気になって、毎回チェックはするものの買わなかったものを
決心して、GETしてきちゃいました!

ワイン箱

この木箱に、ワイン3本が入っています。
ワタクシはワインにはあまり興味がないので
中身は旦那に飲んでもらうことにして(でも、しっかり集金・・・)
ワタクシは、この木箱を手に入れました。

こういう木箱って、なぜだかそそられますw

この木箱をGETしてルンルンしているワタクシに
実家にこういう木箱あるよ!と旦那が教えてくれたので
取りに行くことにしました

実家でGETした木箱たち♪

木箱

ブランデー?コニャック?の木箱

シャンパン箱

1.5Lのシャンパンが入っていた木箱♪

どちらもコストコで買った木箱に比べると、重厚でしっかりした造りです。


箱・はこ・ハコ

大きさは、こんな感じです。


この木箱たちを使って、収納グッズにしました

精油ボックス

ジャジャジャジャ~ン
我が家にある精油ちゃんたちを、収納しましたよ
間仕切りがあるので、使いやすそう~

ストック魔なので、精油の種類はそんなにありませんが
ざっと数えて、精油72本が入っています。
明日はこちらに、生活の木の福袋の精油17本が仲間入りします。
こうやってみると、ちょうどいい大きさでした。


30ml精油ボックス

残念ながら、30mlの精油ビンは入らなかったので
ブランデーの木箱に入れてみました。

今まで100均のプラスチックの箱に入れていたので、グレードアップです。

今年最後の記事が、またお買い物記事・・・
来年は集めるだけではなく、使っていかないとですね!


このブログを通して、一年間仲良くさせて頂いた皆さま
本当にありがとうございました
また来年一年、よろしくお願いいたしますね。
皆さまが素敵な新年を迎えられますように~


くん♪


コメント

No title

キャッホ―――! 新年一番乗り♪
旧年中にご挨拶に寄れなかったんだけど、
くんちゃん、明けましておめでとうございます!

またまたコストコ行ってきたのね?
んですごくいい感じの箱ゲットしてるじゃない~!(ワインはおまけか?w)
木の箱って捨てられないよね?
ま、わたしの持ってる木箱は、そうめんとかが入っていた奴だけどね^^;

てか、本当に精油祭り!
じっくり見てみたーい。

今年もよろしくお願い申し上げます♪

Re:みやびちゃん

みやびちゃん
明けましておめでとうございます♪

コストコは、いかんね~
今日はこれだけっ!と、決めていくのにさー
気がつくと余計なもん買ってしまっているし(笑)
ようは私の意志の弱さなんだけど、誘惑がいっぱいなのよん。

このワイン箱は、オサレ~でしょ?
精油もたっぷり入るし、また精油買いに拍車がかかっちゃうわ(爆)
たしかにそうめんの箱も、捨てられないよねw

今日生活の木の福袋が仲間入りしたので
本当に精油祭りになっちゃったよ~(;^_^A
買っている精油は偏りがあるので、本数だけはあるという・・・

今年もよろしくお願いしますデス♪

No title

ギャーーーー!なにこの数の精油?!
あ、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いやいやそれより。
ステキな箱をたくさんゲットしたのね。
10mlの精油ボックスはあるけど30mlにちょうどいい大きさのボックスってなかなかないよね。
シールを入れる場所もね。
私もこの前箱を買ったトコ。
なに入れよっかなーってワクワクしてるよ。

あれ?まだ精油が入るスキがあるねwwうふふ♬楽しみにしてる~

No title

くんさん

明けましておめでとうございます。
今年も明るいムードの記事、楽しみにしています。
去年くんさんのブログを見つけてうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:かもみぃゆさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

精油の数、私もビックリしたよ~
って、自分で買っているんだけどね・・・
冷蔵庫と寝室と保管場所が分かれているから
勢揃いしたら、こんなことになったわ(笑)

うちの旦那の、もったいなくて何かに使えるかも~という
悪い癖が、今回だけは大成功♪
これでまた、捨てられない病が重症化していくんだろうなぁ~
私がストック魔で、旦那が捨てられない病w
どうしようもない夫婦だわよ!
かもちゃんも新しい箱、何に使うのかな?

Re: Infusionsさん

Infusionsさん

明けましておめでとうございます。

私は今年はゆるゆるとしか、石けんを作れない気がします。
今回のお正月連休でも、一つも作れませんでした(笑)
ごろごろ、ごろごろ寝正月です。
たまにはこんなゆっくりのお正月でも
いいかもしれませんね。

こんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いします。
Infusionsさんの石けん、楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

