スポンサーサイト


メリークリスマス♪

こんにちは!
今日は、クリスマスですね~
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は、普通の日常を過ごしていると思いますw

おとといはクリスマスイブ前日でしたが
ちょっとはクリスマスらしい雰囲気を出そうと
コストコにチキンを買いに行きました。
コストコに着いたのが、昼の1時前。入り口で、なにやら整理券を配布中!
何かと思ったら、チキン購入の整理券です。
確認すると、5時販売の整理券でしたぁ・・・
4時間もコストコで粘らなければならないのかと思うと
すっかりチキン熱は冷め、諦めモードに!(笑)

およそクリスマスとは関係のない、生のサーモン半身を購入して
その日は、サーモン丼にしちゃいましたw
このサーモンも、脂が乗っていて美味しいんですよ
クリスマスには、カンケーないけど(-。-) ボソッ

サーモン丼食べましたが、テレビで大食い女子の特番で
王将が出てきて、無性に餃子が食べたくなり
「サーモンやめて、餃子食べに行く?」と息子に言ったら
クリスマスじゃないしと、あっさり却下・・・
サーモンも、クリスマスじゃねぇ~し(笑)
我が家は、サーモン丼でクリスマスを過ごしました。


大人になると、クリスマスにサンタさんはやってきてくれません。
でも、今年は違~う
キャンサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました

ラッピングを開けてみると・・・

キャンサンタさんからのプレゼント

きゃわゆ~い

妖精ソープ

いつ見ても、ため息が出ちゃう妖精モールド
こちらは、米ぬかの石けんちゃんです♪
クランベリーバターやアロエベラパウダー、バターミルクパウダーも
入っちゃって、とってもしっとりしそう~♪
マンゴーとパパイヤのフレグランスで、超・美味しそうな香りです。


キャンベビーシューズ

こちらは、ベビーシューズのモールドで作ったもの。
マルセイユ仕立てです。
このモールド小さくって、初めての赤ちゃんの靴くらいのサイズです。
いやぁ~、息子が赤子の頃を思い出しました
細かいお花やレースが、これまた可愛い
色合いもかわいいピンク色で、女の子だったらこんな靴履かせたかったな!


キャンサンタさん!
今回は、本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったよ~ん♪

よいクリスマスを、お過ごし下さいね~

コメント

No title

コストコのチキンってすごいみたいだねー。
行列して買うものだとは知らなんだ…
ウチは焼いて食べただけで、メリークリスマスのメの字も出なかったわww
もちろんサンタさんは来ず。息子にも。
プレゼントってしたいときにするのが我が家なのでww

クックの石けん、かわいらしいね~
ドデカ息子はこんなに小さい靴を履くことはなかったけど
きっと玄関にあったらにこにこしちゃうね♪
型出しもお上手!
ステキなクリスマスプレゼント、よかったね♪

No title

くんちゃん、メリークリスマス♪
クリスマスにコストコ行ったこと無いけど、そんなに待ち時間有ったんだ!?
そりゃわたしもきっとあきらめるな。。。^^;
サーモン美味しいよね(゚ρ゚)
行ったらわたしもサーモンは絶対買うよ~♪

うちにもキャンサンタ便来た~♪
旦那サンタは来なかったけどw
ベビーシューズの原型も貰ったから、頑張って型作るわん^^

↓精油祭りじゃ~~~うらやましいぞ―――♪

Re: かもみぃゆさん

コストコのチキン、お安くっていいのよ!
だから、みんなクリスマスということがあって
買いたくなるんだろうね~
まぁ、かもちゃんの手作りチキンには、かなわないけどw
この日も仕事だったので、チキン買って
簡単にクリスマス気分になりたかったの~
いちおうケーキも買ってきたよ。

かもちゃんちには、サンタさんは来ないのね。
息子ちゃん、なにか言ってなかった?
大人な息子ちゃんは、言わないっか(笑)

ベビーシューズの石けん
ものすごくかわいいでそ!
これ見ていると、なぜかニヤけてしまうんだよね!
小さいものって、どうしてかわゆいんだろうね~
どっちのも素敵で、使うのをためらわれるの。
使う勇気も、必要ね(^_-)-☆パチッ

Re: みやびちゃん

みやびちゃん、メリークリスマス♪
みやびちゃんも、コストコ会員?
コストコは、安くっていいよね。
でもこの前は、オリーブオイルが高くなっていた!
まだストックがあるから、買わなかったんだけどね。

サーモンも、旨いよね!
うちもサーモンの大ファンなの♪
ちょくちょく買っては、サーモン丼にしているわ。
それ以外に、調理はしないんだけど。
やっぱり美味しいサーモンは、生でいただいた方がおいしいよね。

みやびちゃんとこにも、キャンサンタ来たのね♪
当選してたもんね。
みやびちゃんも、シリコン型作っているから
どんなベビーシューズが出来上がるか、楽しみ~♪

精油祭り(笑)気が狂ったように、買っちゃったよ。
これをどう使うかは、また今度アップするわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

