スポンサーサイト


こゆりすさんからのお届け物

ちょっと前になるんですが、いつも仲良くして頂いている
シンプルにいこう。 のこゆりすさんが、10万HIT記念ということで
カウプレ企画をされておりました。

改めて、こゆりすさん
10万HITおめでとうございます♪

この時のワタクシ、こゆりすさんにプレゼントを頂いたばかりだというのに
ちゃっかり名乗りを上げさせていただきました。

そうしましたらこゆりすさんったら太っ腹で、コメントした人全員に
プレゼントをされるとのことでした。
きっと抽選とかだったら、はずれていたんだろうな~

というわけで、またまたプレゼントを頂いちゃった訳です。はい!
今回は、その素敵なプレゼントをご紹介したいと思います。



こゆりすさんの石けん

こゆりすさんの石けんさん

ラッピングを開けてみると、ものすごく美肌の石けんさんが
3種類も入っておりました。
こゆりすさんの石けんは、とても泡立ちが良くて
もっちりとした泡がもこもこと立ってくれるので
すごく好きな石けんなんですよ。

右上から時計回りに「橙塩酒石けん」「Indian Soap」「黒米石けん」

どの子もとても素敵なデザインで、つるつるのお肌をしています。
そして、とってもいい香りがします♪
お風呂timeがわくわくしちゃいます!


それから旦那さまと韓国旅行に行かれたそうで
韓薬を頂きました。

韓薬

以前かもみぃゆさんからも韓薬を頂いたのですが
こゆりすさんからの韓薬、私が持っているものとは違うものでした。

「麦飯石」「緑豆」「トサジャ」
うふふふ~。
これで、どんな石けんを作ろうかしら?
石けんへの妄想が広がります。


ハロウィン抜き型

こんなに可愛いハロウィンのクッキーカッターまで
今からハロウィンの石けんを作るには遅いので
息子と本来の使い方の手作りクッキーでも作ってみようと思います。
自家製のクッキーって、おいしいんだよね。
でも入れ込むバターと砂糖の量を見ると、恐ろしくなるのがネック・・・w

この他にも韓国といえば、パック!
ということで、青リンゴのハンドパックとザクロのフェイスパックまで
頂いちゃいました。
ハンドパックは物珍しさに負けて、すぐに試してみたので
画像はありません(スミマセン・・・)


こゆりすさん、この度は素敵なものをたくさん頂いてしまって
本当にありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いいたします。


コメント

No title

くーーーん♪さん^^
こんばんは!

昨日今日と忙しく、子供のマラソン大会で
昨日夜から秋田まで行ってきました~♪
先ほど帰ってきたよん。
・・・結果は3位でした~^^まあまあですね。

わお、こゆりすさん太っ腹!
しかも~韓薬。いいよね。
日本でもなかなか手に入らないし
パックしてもいいしね~。
ちなみに緑豆はすごくすきなOP!
つるっとなる感じは、豆乳に近いかな?
どんな石鹸、作られるのかな?楽しみです!!

リンク頂いて行くね~。

Re: ミュシャさん

マラソン大会お疲れ様でした~♪
マラソン大会で3位だなんて、すごいですよ~
がんばりましたね!
我が家は家族全員長距離苦手なんで
マラソンをされるなんて、ソンケーしますwww

こゆりすさんのカウプレ、嬉しかったです。
韓薬は日本では手に入りませんものね。
本当に有り難いです。
緑豆はつるつるになるんですねφ(.. )メモメモ
今度作ってみます。

リンクありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

知らない名前の韓薬があるわ~
これは次回、見てこなければ!
それにしてもたっくさんのプレゼントね♪
くん♪ちゃんの仁徳なんでしょう。

麦飯石はね、韓国で売ってたチェジウ石けん(チェジウが広告してた…)に入ってる韓薬なんだよ。
だから麦飯石を石けんのオプションに入れるとチェジウになれるよ。きっとww
ま、小さいころ「これ食べたら楊貴妃になれるでぇ」と言われてライチを食べたけどならなかったけどね。ぷぷ♪

No title

まったタイプミス!
人徳です…ぐぅʕ→ᴥ←ʔ

No title

くん♪さん、素敵にご紹介くださってありがとうございます!
ほんといつの話だ?ってくらい遅くなっちゃって本当にごめんなさいです。。

韓薬、以前被ってなくて良かったです^^
緑豆がツルツルで、麦飯石でチェジウになれるっと~φ(..。)メモメモ
ちなみにトサジャは美白に良いらしいですよ~(使ってないけど)
そろそろ石けん作らなくちゃ!

Re: かもみぃゆさん

私の人徳ではなくて、こゆりすさんのお人柄なのよ♪
たっくさんのプレゼントを頂いてしまったわ~
本当にありがたいです。

麦飯石でチェジウ?
おほほほ~~~♪
夏にたっぷりライチも食べたし、これで麦飯石の石けんを使えば
どんな絶世の美女になっちゃうんだか~(笑)
これ以上綺麗になってしもうたら、困るわん(爆)

ならないから、安心しろって?!
しかし小さい頃に、ライチ食べていたかもちゃんは
セレブですかぁ?

仁徳←ドンマイ!

Re: こゆりすさん

こちらこそ、たくさん素敵なものを頂いてしまって
本当にありがとうございます♪
石けんも韓薬もパックも、とっても嬉しかったです。

韓薬はまったく被っておりませんでした。
もしかしてこゆりすさん、調べて頂いちゃったのかと
思っちゃいました。

緑豆がツルツル、麦飯石はチェジウ・・・
トサジャは美白とは!
どれもこれも、優秀な子ですね(^-^)
私達ソーパーは、石けんに入れ込むことばかり考えるけど
パックもいいですね。
こゆりすさんの韓薬石けん、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

