スポンサーサイト


kano*koさんからの贈り物♪

待ちに待った3連休
どんだけゆっくりしているんだか
ごろごろ寝てばかりで、活動出来ませんでした(笑)

肝心の石けんですが、やっと本日重たい腰を上げて1バッチ!
いや!
正確には、2バッチ仕込みましたよ~(1個は失敗作・・・)



先日のワタクシの誕生日に
仲良くして下さっている plumeria*time のkano*koさんから
お荷物が届きました。

kano*koさんの石けん

実は、金木犀の石けんをkano*koさんが作られていて
そちらに熱烈なコメントをしたところ、送って下さるというお話になり
それもワタクシの誕生日に到着するようにと、送って下さいました♪
この心配りが、本当に素敵♪
感激いたしました

ラッピングはシンプルだけど、すっきりとまとめられて
それでいて、細やかな配慮が細部までされていて
ものすごくツボでした。
ラッピングの袋に穴が空いていて、そこからくんくんと
石けんの香りが漂ってきます。

もったいないけれど、撮影のために脱ぎ脱ぎ!
もちろん撮影後は、元のラッピングの袋に戻しました(笑)

kano*koさんの石けん2

見て見て
この素敵な石けんのお姿
同じ石けんを作っているとは思えないほど、洗練されたデザインです。
それに、石けんのお肌がどれもこれもすべすべなんですよ

右手前から「フラワーオスマンサス」
キンモクセイabs.が入っていて、ものすごくキンモクセイの香りがします。
ワタクシのキンモクセイの石けんとは、全く違う高貴なお姿です。

真ん中が「シアガーデニア」
ガーデニアバターを使って、ものすごくこれもいい香り。

後ろが「アボカドグリーンティー」
こちらには、ワタクシの大好きなジャスミンサンバックが香り付けに
使われています。

小さなバラの石けんは、ロシアとブルガリアのローズabs.を贅沢に
使われていて、まんまバラの香りです。

どの石けんも本当にいい香りがして、幸せな気分になります



アルジレッツクレイ

アルジレッツのクレイを、こんなにたくさん頂いてしまいました。
実はkano*koさんのブログで見て、とっても欲しくなって
ロ_ρ゙(・・ ) ポチしそうになったクレイだったので、本当に嬉しいです。

アルジレッツのクレイは、超・微粒子パウダーなんですって!
石けんはもちろんですが、クレイとしても贅沢な一品。
クレイにすると、クリームみたいな塗り心地なんだそうです。
ぜひとも、クレイでキレイキレイしてみたいです(笑)



お茶とチョコ

それと、ルピシア中毒のワタクシにと紅茶教室で使われている茶葉と
チョコレート中毒のkano*koさんオススメのピスタチオチョコ
息子に食べられないように、こっそり食べちゃおっと(笑)


kano*koさん、この度は本当にありがとうございました!
石けんはまだもったいなくて、使っていませんwww
毎日ラッピングの上から、全種類くんくん香りを楽しんでいます。
これからも、どうぞこんなワタクシですが
仲良くして下さいね~♪



コメント

No title

きゃ~ん~。ステキな石鹸ばかり!淡い色使いにうっとりです。
くん♪さん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうございます♪
くん♪さんは、明るく社交的な素敵なオネーサンなんだろうな、と勝手に想像しています。

Re:はるかさん

> きゃ~ん~。ステキな石鹸ばかり!淡い色使いにうっとりです。
やっぱり!
はるかさんも、そう思うでしょ?
本当にステキな石けんばかりで、テンション上がってしまいました。
今はもったいなくて使えないので、ラッピング越しに
鼻を近づけて、くんくんしてるとこですの~(笑)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
うはは!
私はたしかに明るいとよく言われます。
そして、元気だと!
ひとつ歳を取ったので、もう少ししっとりとしたオネーサマに
なりたかったのですが、まだその域には達していない模様・・・
それにオネーサンというより、ばっちりオバちゃん
入っていますよ(爆)
今年一年、オバちゃんパワーに磨きをかけて
頑張るぞぉぉぉ♪

No title

わ~お!くん♪さん♪
こんな素敵にご紹介下さってありがとうございます。
めっちゃうれしい~!\(~o~)/
はるかさんも、うれしいお言葉をありがとうございます(#^.^#)

石けんの香り、気にいっていただけてうれしいです^^
クレイもポチする前に間に合って良かったわ~笑

こうして客観的に見てみるとホント
大したものは送っておりませんが・・・^^;
お使いいただければ嬉しいです。
そして石けんは使ってなんぼですので、
どうぞガシガシ使ってやってくださいね~笑

いつもくん♪さんの楽しいブログに元気とパワ-を頂いています。
ご両親のの体調はご心配ですね。
うちの父も先日手術をしたので
くん♪さんのおきもち、とっても良くわかります。

お忙しい中での石けん作り、大変だけど
すごく癒されることでもありますよね。

くん♪さん体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
遠く福島から応援しております☆彡


Re:kano*koさん

わぁ~お!
kano*koさん、こちらこそステキな石けんを
たくさん送って頂き、ありがとうございます♪
本当に素敵で、毎日ウットリして見て・香りを嗅いで
楽しんでいますよ~

kano*koさんのお父様も、手術されたんですね。
お身体の具合は、いかかですか?
親世代になると、高齢で手術は身体に堪えるみたいで
一気に老け込んだなぁ~と感じるこの頃です。
今のところ順調で、思っていたより元気なのが幸いです。

石けんを作っていると、その時間は石けんのことだけに集中!
本当に癒やされますね。

この度は本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

