スポンサーサイト


よろしくお願いします

こんにちは!
くん♪です。

この度重い腰をあげて、ブログを始めました。

日々私の思いつきで即行動♪
こんな私の赤裸々な(?)日常を楽しんで頂けたら嬉しいです。

何もかもよくわからない状態ですので、お見苦しいところも
あるかと思います。
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますね。


コメント

No title

くんちゃん~!
ブログ開設おめでとうございます~~i-194
もしかして、コメント第一号かしら??
やったー!
これからくんちゃんの赤裸々な生活が垣間見れるのね?ムフ❤
楽しんでブログやって行こうね~
リンク貰って行くよ~ん♪

No title

くん♪さぁぁぁんヾ(*´∀`*)ノ
ブログ開設おめでとうございまぁぁぁぁす♪
足跡からやってきたよぉん♪♪

あっ!みやびちゃん見っけ ↑ (〃▽〃)キャッ

これからはくん♪さんの石けんも見る事ができるんだね~~
そだっ!あたしもくん♪ちゃんって読んでも良いかしらぁ??

リンク頂いていきますね~ヾ(*´∀`*)ノ

みやび♪ちゃん

コメント第1号、ありがとーe-266
さすが、フットワーク軽いね~
このブログ、旦那に手取り足取り指導されながら作ってみた。
なにがなんだかわからない状態だったけど
とりあえず画像とかは貼れるようになりました<(`^´)>エッヘン
次の課題は、リンクの貼り方だよね~
私、頑張る!

これからもお付き合い、よろしくお願いいたしますね。

Re: さみっちゃん

おぉ~~!さみっちゃんさん、書き込みありがとーe-266
さみっちゃんさんから書き込みあるなんて、思ってもいなかったから
ビックリした!
足跡でわかるんだね~(初めて知った(;^_^A・・・ )
たいした石けんは作っていないので、申し訳ないような・・・
こんな私の石けんでよければ、いつでもどうぞですわ(笑)

> そだっ!あたしもくん♪ちゃんって読んでも良いかしらぁ??
もっちろん、どうぞ!どうぞ!!!
私もさみっちゃんさんじゃ、「ちゃん」と「さん」でややこしいから
さみっちゃんと呼ばせて頂きますね。

> リンク頂いていきますね~ヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、リンク頂かせて下さいませ♪
お勉強して、貼ってみせますわ
(そんな大層なことじゃないかもしんないけど)

No title

よっ!待ってました~
ブログ開設おめでとう(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:*

コメント第1号みやびに取られたぁ・・・
そして、第2号はさみたんに・・・

リンク頂いていくね~

Re: キャンちゃん

お待たせいたしました~
長かったね~~~www
キャンちゃんとは去年のクリスマス企画から仲良くしてもらって
もうそろそろ一年?・・・
私も12月には石けん作り3年生になるから
長いことブログもやらずにいたんだけどね~
ブログを通して、こうやって遠くのキャンちゃんや
みやびちゃんやれいちゃんとも仲良くさせて頂いているので
ブログを始めてもいいかなぁ~と思ったわけです。

これからもよろしくなのだ!
私もキャンちゃんのリンクさせて下さいね!

No title

くん♪さ~ん!ブログ開設おめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もう、くん♪さん、遅かったくらいよ~。
FC2、使いやすいよ~。

これから、くん♪さんの日常がちらほら見れるのね~(。-∀-) ニヒ
気分は市原悦子さんよ。
私も、くん♪さんじゃなくて、くん♪ちゃんって呼んじゃおっと☆
私もリンクいただいていくね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。

Re:れいちゃん

ようこそ!れいちゃん♪
ありがとうね~
今れいちゃんはすんごく大変な時なのに
わざわざご訪問ありがとう\(^o^))/
本当にお身体、大事にしてくださいね。

毎日れいちゃんのブログアップ、楽しみにしているのよ。
日々更新し続けるパワー、私にも分けて下さいな!
もうそろろろネタ切れがきそう・・・
ってか、肝心の石けんの記事がないっていう
落とし穴がぁぁぁ~~(笑)

くん♪ちゃんで、O.Kです。
だって私はずっと前から、れいちゃんって呼んでいるもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

